topimage

2017-07

犬と夏肖像。 - 2017.07.08 Sat



今年もこの季節がやって来ました。
これを見るとね、夏を感じます!

長年、このブログをご覧の方なら
出だしでピン!ときた方がいらっしゃるかも。

ハイ! どーーーん!!


IMG_A8867a (1)


今年初でございます。
スイカを見ると
やっぱり夏キターーッ!ってカンジしますね!

いや~、今日は猛暑。暑かったー
33度近くまで気温が上がり、しかも湿気むんむん。


IMG_B5582 (2)


・・・・ご覧の通りの眠り姫(笑)
レオンはクーラー効いてると、よく眠れるんだって。
ちょっと羨ましいーなんて言ったら
わんこだって色々と大変なんだぞって言われそう。ニヒ

そんなめちゃ暑い日なので、買ってきたワケで


IMG_C8810a (1)


はぁ~~~、スイカ!!よいしょ!
スイカと蚊取り線香と麦茶を沸かすニオイは
なんか子供の頃の夏休みを思い出します。

今年もレオン検査官が真剣な顔でチェック。


IMG_D8702 (3)


なんでそこ、スキかな~ヘタ。・・・熱心だのう。
もう鼻が利きすぎて、
人より先に中の熟れ具合がわかってたりなんかして。

では、すっかり毎年恒例になりました、
スイカを並べての記念撮影をば。


題して  【夏オトコ】
IMG_E8667 (1)


ヒューヒュー夏の鉄板、スイカのり~(笑)
ビシッとキメ。まるで真剣な職人?
6年の年期、さすがに安定感あるね~。


IMG_F8890 (1)


レオっち、網に掛って喜ぶの図。
いかなる時も楽しめるって。
スイカと同じく、天然もんなんでしょうか?

去年のはクラちゃんも一緒でした。

題して  【スイカ家族】
IMG_G6575 (1)


はちゃめちゃ母さんとひょうきん父さん

ある日、このスイカがほんとにパカーンと割れて。
可愛い子犬がキュ―キュー鳴いて出てきたら
いいのになあ~(笑)
スイカ太郎と、スイカ花子とかね・・・想像だけでかわええ。 

スイカと添い寝


IMG_8539 (3)


果報は寝て待てならぬ、スイカは寝て待て。
実践中、ぐーーーzzz

みなさま、笑顔いっぱいの日曜日を!

ブログ更新の励みになりますので、
応援して頂けると嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (549)
愛犬 (556)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (35)
食事 (60)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (239)
洋服 (9)
行事 (88)
季節 (86)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (26)
お手入れ (44)
トイレ (4)
その他 (82)
衣装 (1)
お散歩 (48)
家族 (22)

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。