topimage

2017-07

七夕さま、夜空への手紙。 - 2017.07.07 Fri



今日は七夕ですね。
みなさまは、天の川見ることが出来ましたか?
わが家は、今年も恒例の七夕飾りをしましたよ。


IMG_A8446 (1)


毎年、天気悪かった記憶ばっかりなんですが、
今年は晴れてます!
今夜はきっと、織姫さまと彦星さまは天の川で逢える。
ふたり逢えてほしいです。


IMG_B8228 (1)


七夕さまが、わが家にとっても特別な日になりました。

だから願いを持ち続けて、願いをこめて。
ぶれることなくいきます!
短冊に願いごとを書きました。
まずは、レオンくんのを変わりに


IMG_C8410 (2)


彼からして、絶対この願いごとでバッチリかと。
お腹やアレルギーやら抱えてるから。
毎年のことになりますが持病の治癒は
わたくしの願いごとにいたしました。

去年のクララがずっと元気でいられますようには
叶わなかったけどね・・・
色とりどりの七夕飾り、よく見える所においたよ。


IMG_D8514 (2)


クラちゃん、今日は七夕だよー。I miss you。
1年に1度でもいい、会えたらって思う。
そしたら、おいしいのいっぱい手渡せるのになあ。。。
自分が感じてる楽しさ、美味しさ。
ぜんぶをクララに分けてあげたい。

そうそう、昨夜の七夕の準備っていうと


IMG_E0002a (1)


・・・でた(笑) 相変らずだのう、レオン。
面白ろいにーちゃんだって
クラちゃん、空の上でお友達に自慢してるんじゃないかなーと。ぶふ

七夕さまの短冊にメッセージとして
お星さまのあの子にお手紙しました。


IMG_F8443 (1)


あの子には、まだまだ伝えたい事がいっぱい。
どうかお空の上に届いてくれると救われます。

レオンの目、わたしの目を通して
クラちゃんに見せるって、過ごしています。
願いよ~、天まで届け~♡


IMG_G8528 (5)


今夜の織姫クラちゃんがレオンの夢にでてきて
仲よしレオクラが会えてほしい。。。
やっぱり、そんなことを空を見上げ願いました。

クラちゃん、大好き過ぎるよー!
また 、お手紙します。
レオンを空から見守っていて。
そして時には、助けてあげてね。


IMG_H0192(5).jpg


お空の上のあの子に、届いたかなあ・・・

みんなの願いが、お星様に届きますように☆


ブログ更新の励みになりますので、
応援して頂けると嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (559)
愛犬 (564)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (35)
食事 (60)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (241)
洋服 (9)
行事 (91)
季節 (96)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (46)
トイレ (4)
その他 (87)
衣装 (1)
お散歩 (53)
家族 (27)

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。