topimage

2017-07

思い出ありすぎて。 - 2017.07.06 Thu



昨日はお腹の話をしましたが
一度も食欲はおちてないし。
レオン、元気ありますよ。


IMG_A5596 (1)


新パッケージのフード、4日目にしてなんとなく。
お腹が順応しつつあるような、少ーしマシな気がしていて。
不調に傾きやすいので、慎重に慎重にいきます。
レオン、頑張るんよ!男だからね。あっ、お腹ね。

明日は、七夕ですね。


IMG_B8091(1)a.jpg


今日は父が笹をゲットしてくれました。

クラちゃんがいない初めての夏です。
四季おりおり、行事ごとを大事にしてきたわが家。
一緒に過ごした季節
一緒に行った行事

想い出しますね・・・やはり。


IMG_C8119 (1)


笹はお盆を迎える準備でもあるそうなので
ちゃんと用意できてよかった。。。

そうそう、七夕さまの伝説といえば
ひこ星さまとおり姫さまの仲が良すぎて
天帝が見かねて1年に1度しか逢えないように。
天の川で7月7日の日の逢瀬なんだとか。
なかなか会えないと、益々、会いたくなりますね。


IMG_D8148a (1)


去年はレオン、その提灯くわえて大はしゃぎしたっけ。
時の経つのが、なんか追いつけない程に早いです。
今年も一緒に七夕飾りしようね。

戻りたい時間、戻れない時間。


IMG_E0148 (1)


去年の七夕飾りのしたのレオクラ。
思い出ありすぎて。。。

明日は七夕クラちゃんに届けと空を見ますよ。
・・・・なんだか切ないです。
けどね、短冊にこれでもかっと言うぐらい
クラちゃんへのメッセージ書き込んで。
せいっぱい、祈りを込めてお願いします。


IMG_9874 (1)


顔晴れ~、ひこ星レオン。
明日。七夕~で会えますように・・・


ブログ更新の励みになりますので、
応援して頂けると嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (559)
愛犬 (564)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (35)
食事 (60)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (241)
洋服 (9)
行事 (91)
季節 (96)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (46)
トイレ (4)
その他 (87)
衣装 (1)
お散歩 (53)
家族 (27)

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。