topimage

2017-07

今日は何の日。 - 2017.07.03 Mon



さっそく昨日、日曜日のお話です。
おはよーきー♪レオン


IMG_A0016a (1)


この安らぎ顔。一緒にお布団を出たので、
2度寝のお目覚ですよ。

昨日はわたし、目覚めがすこぶる良くて。
久々、ちゃんと睡眠とれたせいか、クラちゃんと夢で会えた。
なんか夢見がいいと、朝から気分いいですね~。


IMG_B3229a (1)


クラちゃんがいなくなって、1年の三分の一が過ぎ去った。
ママ寂しい。でも頑張ってるよー。
多分、そばで見ててくれてるんだな~と思った。

自分のことで強縮ですが。
昨日朝っぱらから、母から電話がありました。
「誕生日、おめでとーー」


IMG_C5853b (1)


パパの手の物に、ウハウハしておるよ~。

いや~、おめでたい歳ではなくなってきましたが。
誕生日は母の出産記念日でもあるわけで。
数年前ぐらいから、産んでくれてありがとう!と毎年伝えております。
んで、やっぱり母、嬉しそうなんですよね。

親子の年齢は縮まらないけど、
少しずつ親の気持ちが解る年齢になったってことかなあ。
いつまで経っても心配してくれる親・・・。ありがたいです。

何かを嗅ぎつけたレオン、速攻で目の前に。


IMG_D7348a (1)


お値段以上のお店の、クロワッサン・クッション。
外に出かけてたパパからのお土産だって。
なかなかパンチがあるので気になっておりました(笑)

レオっち、それ食べられないし、うまい匂いもしないでしょ。
と思いつつも確認させておいたら


IMG_E7341b (1)


うそ~ん、レオン~~。そっちに、開き直っちゃうの?!(笑)
いつものことだけど、お間抜け顔とか得意よね、キミ・・・
まっ、ありのままで生きてくだされ。

・・・という冗談はさておいて。


IMG_F7858 (1)


ケーキを買ってきてくれまして、ありがたや、ありがたや。
なにやらわたし、グッときてしまった。やっぱり嬉しい。

誕生日。
いつまでも祝ってくれる相手が居るのは幸せだな~と。

このひとからは、甘ったれポーズ。


IMG_G9246 (1)


若干、じゃれ合ってるだけのような・・・(笑)
でも、レオンの穏やかな優しい表情が一番いいやね。
かわいいな~、こんにゃろめ~♪
抱っことナゼナゼの刑に処するからね!

家族を大切にまた一年、頑張ろうと思います。
なんかゴキゲンさんだね、レオンくんよ。


IMG_H7910 (1)


てなわけで、とっても良い誕生日になりました。 

生まれてきたことで、レオンとクラちゃんに出会えた。
素直におもう。いい日だな~。


ブログ更新の励みになりますので、
応援して頂けると嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (549)
愛犬 (556)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (35)
食事 (60)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (239)
洋服 (9)
行事 (88)
季節 (86)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (26)
お手入れ (44)
トイレ (4)
その他 (82)
衣装 (1)
お散歩 (48)
家族 (22)

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。