topimage

2017-07

梅雨のまにまに。 - 2017.07.02 Sun



7月に入りましたね。
昨日は雨、雨、雨。。。
本気の梅雨って感じで、よく降りました。


IMG_A7124 (1)


エリカラくんも、しっかり雨を受信してたか。
晴れの日と雨の日と様子が違う、テンションさえ。
お散歩ナシって感覚的に分かるんでしょうね。

季節がら、カユカユのあんばいは
イマいち越えのイマふたつ。いや~んな状態。
レオン、お覚悟を!こつこつ行くよー。


IMG_E7119 (1)a


昨日はいろいろ、メンテナンスに当てました。
良くなってくれるといいなあ~。

梅雨のまにまに・・・
おとなしめの雨になってきたから
用事があって少し外出。


IMG_B6309 (1)


傘をさして、しとしと降る雨なら悪くないかな。
濡れないように、なにかに守られているような気持ちになるし。
まあ~自分より、このひとが濡れないように
そう思ってさす傘って・・・


DSCC02112 (1)


愛の解決策!なかなかいい感じ。な~んてね。
ほんとは、車の中に待ってて貰おうとしたら
レオンに切ない目をされて、負けた~ってことです。にひ

雨が似合うといえば紫陽花だけど。
雨に濡れた百合もオツなもの。


DSCD02116 (1)


しっとり潤ってる感じがいいです。
帰りに、ばーたんレオン農園の様子を見に寄ってきたよ。

帰宅後、とたんにザーザーどしゃぶり。
激しい雨音がうるさいのなんのって。
レオン、眠れるかな・・・とか思ったけど。


IMG_0185 (1)


全身脱力でお休み中。
ピクリともしない姿に、安心感が漂うわ~~~。
レオン、たくましいのう。結構な音してたけど・・・
キミについていくからーーーっ(笑)

今朝のクラちゃんところ。


IMG_F7020a (1)


ほんと、久しぶりに夢にでてきてくれたよ。
ソファーでごろにゃん、レオクラがわたしのお腹に乗っかって。
という夢なのですが、目が覚めたら心ほこほこ。
夢なんて起きたら、たいてい忘れてしまってるのですが、
嬉しくてなんだか忘れられません。

ちっちゃいイタズラな天使さん。
遠いけれど、一番近い所にいてくれているのかも。。。
今日はちょっと特別な日だから、そんなことをふとね。


IMG_G7186 (1)


みなさま、笑顔になれる一日を。


ブログ更新の励みになりますので、
応援して頂けると嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。