topimage

2017-06

リアルな小人さん。 - 2017.06.27 Tue



さて、近頃のレオンの様子です。
ある日のこと、玄関から動きません。
 

IMG_B1840 (1)


念力で動かしそうな勢いで見ておりまする。
玄関に置いてあったイスが、
なんかすっかり気に入ってしまったらしくて。

え~、この小人さん用みたいなイスはですね。
これまでも、イスがちらっと見えてたのですが。
鉢植えを乗せておくスタンドでして。


IMG_C1694 (1)


わたくし、どうも植物を枯らしていまう体質らしくて。スミマセン
また新しい鉢植えを置いても・・・と次は思案ちゅう。
てことで今はここ、しばし席が空いてる状態でした。

ここ数日、レオンのテンションが異常に高くて。


IMG_D5783 (2)


ボクの為に置いてあるんでしょ?みたいな顔。
あの~誤解、全然ちがうんですけど。

テンションが上がっている時は、
意外と楽しいので、飽きるまでやらせておいたら。
ほんの数日前から、たまにイスに上るようになりました。


IMG_1806a (1)


あくなきだね~、レオン。
後ろ足をバタつかせながら、なんと両手のみで上がろうとしてて。
つまりは、けん垂状態。

いいね!今が頑張りどきや!
踏ん張ってなー、見守ってるよ。


E16062701.gif


ただ上るだけだけど、いい感じの筋トレになっとります。
にたにた、その所作がいちいち可愛い。
ちょっとマイナー気分だった心に
いや~、彼の頑張りにちから受けるわ~。

なんかの修行かと思うようなのを乗り越えて・・・


IMG_F1803b (1)


集中しすぎたか真剣顔ったら、あー達成感(笑)
それにしてもイス、ぴったりサイズだな~。
買うとき、レオンが使うなんて微塵にも思わなかったです。
なんか今日イチ、目を奪われた。

でもね、その後がアレなんです・・・


IMG_G5796 (3)


もはや笑う以外、なにも手がないって感じ。
自分で乗ったくせに、おりられないという。。。

まあ、そーゆーチョッと残念なところが
あいかわらず、らしいというか、はずさんね・・・。
レオン、ドンマイだぞ!(笑)


IMG_H5802 (1)


しかしキミ、うまいこと座っとるね~。
家の中に、毛むくじゃらの小人さんがいるみたいなのでした。


ブログ更新の励みになりますので、
応援して頂けると嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。