topimage

2017-06

贅沢食い。 - 2017.06.24 Sat



キッチンに立ち、ごはんの用意していたら
なんか視線を感じる・・・


IMG_A6724 (1)


定番の場所でレオンが、じーじっと見つめてたよ。
今日はちょいと腹時計が前倒し、サマータイム?
準備しておりますので、少々お待ち下され。

もうすぐ夕暮れどき。せっかくの週末ですもん。


IMG_B3235 (2)


この時間になってくると、涼しい風が出てきもちいい。
ごはん前、ちょっと公園に出てきました。

これからの暑い時期。
レオっちの食欲維持が一番ですから。


IMG_C5234 (6)


まずは、カラダならしにひとっ走りして。
気分をかえて外食。文字通り、外で食べる~です。


IMG_D6811 (2)


おっと、目の色変わった。
けど中身は、いつもと変わらない、いつものご飯。
アレルギー持ちゆえ、仕方ないとはいえ、
なるだけ変化をつけてあげたいって思う。


IMG_E5265a (1)


ぶはは、いま舌鳴らしたでしょ。
まだじゃあー。パパが魔法のお粉(薬とサプリ)
ふりふりしてるから、もうちょい。
その間、聞えよがしにん~べ♪の舌の音聞こえてたよ。
食欲の合図、いつ聞いても安心するなあ。

さあ、お待ちどうーさん。


IMG_F6867 (1)


レオンくん、食欲モリモリっとたのんます。

まっ赤な太陽に、自然の中で風といい空気吸って。
ささやかだけど、これだって贅沢食い。


IMG_G5307a (1)


いいぞー!クラちゃんばりのフードファイターだね。
自然の風味がバッチリ効いたかも・・・
あっという間に、お皿ピッカピカ。

去年の春ごろまでしばらく。
食欲が落ちて食べないやらあったけど・・・
苦労したの遠く思うほど、うれしいねやはり。


IMG_H6903 (1)


ほそっこい背中、じわじわでもお肉ついてちょうだい。

アレルギーの調子がなかなか上がってこないとか、
日々悩みもあるんだけど。
おいし~顔ができるくらい食べて元気。
これさえ出来ていれば、少々のことがあったって平気です。

だけど、食欲って素晴らしいなあ。
レオン、あかね色の夕焼けにむかってー


IMG_I6886 (1)


はい、ごちそうさま~♪

笑顔いっぱいの日曜日になりますように!


ブログ更新の励みになりますので、
応援して頂けると嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。