topimage

2017-06

愛の連鎖。 - 2017.06.23 Fri



レオンと青々とした初夏の小道をお散歩してると
わたしはサギさん見っけ!


IMG_A0141a (1)


野鳥とはいつ出会えるとも限らないし。
チャンス!こっそりパチリ。

テッテケ、テッテケとなかなかいいテンポで
歩いていたレオンも突如ピタリ


IMG_B4496a.jpg


通りすがりの方を夢中で見てる。
もう何度も書きましたが、人好きなご挨拶隊長くん。
大好物の言葉かわいいーをキャッチしたもよう。


IMG_C2791a (1)


絶対に聞き逃さん・・・わんこ違いだったらどうすんのよ?
なーんて、たまに思うんだけどね。
たぶん、そんな面倒くさいこと関係ないんだろうなあ。

人とご挨拶できればいつでも幸せレオっち。


IMG_D2800 (3)


身体全体から嬉しいオーラ、出まくってます。
とくに、お子さま大好きなんでね~。
なんか、コツみたいなの掴んでるんですよ。


IMG_E2787 (1)


触ってくれたらどこでもオッケーみたいな。
お主、なかなかヤルよのう(笑)
まあ、お子さまにやさしいのだけがとりえだしね~。

そんでもって、ストライクゾーン広めのこのヒト。


IMG_F2803 (1)


もちろん、男の人にも愛想ふりいくよー。
てか、いる人みんなにいく主義なんで。
笑顔、愛の連鎖が広がる瞬間。
なんでもないけど、ふわりと空気が優しくなる。

それでね、かわいー、かわいーって
レオンのへっぽこな動きを
くったくなく追いかけていた小学生の男の子。


IMG_G2838 (1)


それがレオン、すっごい嬉しかったんだろうなあ・・・
バイバイする最後の最後まで、ずっーと一緒。
わんこって、健気っていうか一途って言うか。
じつに愛おしいやっちゃですね。

これまで犬を飼ったことがないというお話だったけど、
わんこスキーになるきっかけになれるといいな~。


IMG_H5299 (1)


こんなワクワクに出会えるから
やっぱりお散歩って楽しい。
ナゼナゼしてもらい大満足のレオンなのでした。

いろいろ、思い出が作れるね~。
一瞬一瞬を大切に・・・
クラちゃんもきっと見てたよね。。。


IMG_I4446 (1)


今日は、早くもクララの4回目の月命日。
どんなに時が流れても、答えなんか出てくれない。
時間に味方になってもらいながら、
あの子に毎日、話かけています。
愛してるよ、お空でも、いっぱい笑っててほしい。

お供えは初夏のアメリカンチェリーだよ。


IMG_J6424 (1)


1日に感謝してレオンと休みますね。
おやすみなさい、また明日。

みなさま、明日も楽しくゴキゲンな一日を!


ブログ更新の励みになりますので、
応援して頂けると嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。