topimage

2017-06

深呼吸時間。 - 2017.06.22 Thu



梅雨の中休みの晴れ間は、
お日さまありがとうの日。
今日は、先週末のお写ぽより。


IMG_A2845a (1)


さあ、レオン号しゅぱーつ!
き、気合いはいってるね・・・スゴっ

自然が前より一段と愛おしく感じる、今日この頃。
上をむいたら、キラキラした緑色の葉っぱ。


IMG_B2889.jpg


空にはお星さまがいっぱいに見えた、青モミジ。
思わず、クラちゃん♪と、名前を呼んでみて。

みずみずしい緑に、思いっきり深呼吸。
木漏れ日のなか、散歩するにはいい感じ。


IMG_C5037a (1)


ペロンしてる場合ではない。
リフレッシュしに、レオン、いくよー。

来たことがないのに、
なぜか不思議と懐かしさを覚える古い鳥居。


IMG_D4503a (1)a


レオンを抱っこして、えっちらおっちら登っていく。
この階段、いけどもずーっと続いていて長-い。
実はけっこうキツかったー。

でも、お金では買えない充足感みたいな。
ちょっとした事で達成感に満たされる。
初めて来たところって刺激受けるなあ。
レオンも元気になるからすごい~


IMG_E5380.jpg


ふふふ、レオっち無我夢中。
真剣すぎる空気に、ちょい吹きました。
まあ、そりゃそうだ・・・うんと楽しんで~

太陽エネルギーと、清々しい神社の空気が効いたのか


IMG_F5393a (1)


がおー、火でも吹き出しそうな怪獣大あくびー。
とぼけた顔、いっつもこんな感じなんだから。
しかし、そのボケ感がたまらなく好きです。
キミといると、ただ楽しくって・・・
心の中にあるあんなコト、こんなコト
みんな話してみたくなる。にひ

のんびりゆっくり、テクテク歩いたら


IMG_G5326a (1)


すっきりしたいいお顔!
こりゃ、ギューですね(笑)


IMG_H2896 (1)


レオンのその日々の頑張りを
天使さんがそばにいて、応援しているように思えたよ。

レオンの笑顔を見てると、なんだかそんな気がする。。。


IMG_I5401a (2)


ねっ、犬生、楽しんでくれてる?


ブログ更新の励みになりますので、
応援して頂けると嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (549)
愛犬 (556)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (35)
食事 (60)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (239)
洋服 (9)
行事 (88)
季節 (86)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (26)
お手入れ (44)
トイレ (4)
その他 (82)
衣装 (1)
お散歩 (48)
家族 (22)

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。