topimage

2017-06

レオクラ、お帰り。 - 2017.06.19 Mon



クララを神さまにお返しして、もうじき4ヶ月です。
時間ばっかり過ぎてゆくのですが・・・
そんな私のもとへ、届いたものがあります。


IMG_A6267b (1)


絵の送り主は可愛いトトちゃんのトト母さん。
そろそろ気持ちが落ちてないかって察してくれたり。
こんなヘタレの私に、なんて優しいんだろう~
クラちゃんの事となると、なかなか言葉にできなくて
ゆっくりで時間かかってしまいました。
ご紹介するのが遅くなっちゃって、ごめんね。


IMG_B6224 (5)a


ポストカードと額まで用意して下さったトト母さん。
シールは絵を描いた雪太郎さんからのプレゼントです。
それはそれは嬉しくて、嬉しくて・・・心からアリガトウ。
もう全部が宝物、大事にします。

それで、この絵になったのがこちらの写真。


IMG_C4519 (1)a


長いことトップ画像にしております。
クララが1歳の誕生日に撮った記念の1枚。

このうえなく、愛おしい存在を感じさせてくれた残像が、
私の中で幅をきかせまくっていて。
トト母さんのあったかい心を乗せて、描いてくれた雪太郎さん。
おかげでレオクラが帰って来ました。


IMG_D6215 (2)a


ほんわかしてて優しい絵。ほんとに素敵すぎます。
ハートがこもっていて、気持ちグワンとゆさぶられるあったかさ。
もう、一瞬で心が熱くなってしまった。
おかげでレオクラが笑ってる、キラキラした時間が蘇ってきて。
涙ぽろり。いえ正直、ぽろぽろ止まらなかったです。
でも、悲しいだけじゃない、あったかい涙もあるんだと。
この絵を見ていて感じました。

今も目をつぶるとしっかり見えるんですよ。
レオンとクラちゃんの姿


IMG_E4205 (1)


ふたりの関係はちょっぴり甘酸っぱくて、面白くって。
大好きなにーたんにチュウされて、ドギマギするクララ。
ああー、何度見てもめちゃんこ可愛い。

ふたりとも、こっちおいでーー


IMG_F4250 (3)


脳裏からはなれない大好きな一瞬。
この時の一瞬。
いまが永遠につづきそうに思えていた。
そんなことあるワケないのにね・・・

あたり前に過ごした時間が


IMG_G6358 (1)a


・・・・宝物だったと気づくんです。

一緒にいられる時がイチバン楽しい時間。
時間は、戻って来ないから・・・
大切なことを思い出させてくれました。

クラちゃんのところ、また明るくなったよ。
トト母さん、たくさんのお心、本当にありがとうございました。

ふたり並んだ笑顔が戻ってきた・・・


IMG_H4498 (1)


レオクラ、お帰り。お帰りなさい。。。

見守ってくださるみなさまへ
見にきて頂くことで力をもらったり、励まされたり。
レオクラと一緒に精いっぱいのありがとう。


ブログ更新の励みになりますので、
応援して頂けると嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。