topimage

2017-06

退院、水いらず。 - 2017.06.12 Mon



さて昨日の日曜日は、実家タイムでした。
実家に到着するやいなや


IMG_A1256b (1)


はや~、クリちゃんがイチバン乗りでお出迎え。
しばらく実家通いも続いてたし、
私たちが来るのをすっかり分かってたのかも。

で、レオンの方だっていきなりピョン。


IMG_B4945a (1)


いっちゃん、生き生きするポイントが抱っこなんで。
レオンとばーたんの待ってました感に、
にやにや笑顔とまらないなり。
この後、テンションMaxな出来事がありましたが
また今度、書かせてください。

そうそう、退院してきた父の様子は
けっこう入院が長引いて心配したんですが・・・


IMG_C4782 (1)


猫のクリちゃんと気分よさそうに日向ぼっこ。
おかげさまで元気そうで、安心しました。
有り難いのは親が元気でいてくれること~。
ほんと今回、しみじみ、しみじみ実感しました。

それでレオンったらね・・・


IMG_D1358 (1)


なんでそこよ。座ってはニタニタしてる。
勝手な想像ですが、膀胱タンク余裕だよのアピールかと。

久しぶりに大好きなじーたんと会えたレオン。
着替えて部屋に入ってきたの見て・・・


DSC E01555b (1)


言うまでもない。当然のようにちゃっかり膝を占領して。
彼なりの会いたかった感がいっぱい。
遠慮なくが、ちょっとかわいいとこだよね。

何気に 子供っぽい所があるじーたん。
みんな揃って水入らず
お昼のメニューはさっぱりそうめんからの~


17061201.jpg


たこ焼き!なんか変な組み合わせだけど。
入院中、食べたくてしょうがなかったんだって。
かくいう私も無性に食べたくなると、どこへでも買いに走る。
やっぱ、そういうの親子なんだ(笑)

レオンは、じーたん&ばーたんに会うと、
嬉しくてたまらんらしくてですね~。


IMG_G1271a.jpg


長っ、気持ち高ぶりで胴までのびのび~と。
いやはや素晴らしき成長ですなあ。

ご飯の時間、どうじょ♪


IMG_H4871 (1)


何かが乗り移った瞬間・・・
いつものスロー食いが超高速ターボかかってたよ。
体調が食欲にもろに出る子なので、ありがたい。
これも実家の魔法なんですかね・・・


IMG_I4894 (1)
(うっすらボカしておきました)

レオンの極端なトイレ、また成功したよー!
まだまだ自宅とココのみ限定だけど。
トイレはパピーの頃から一か所だけの頑固もん。
どこだろうが我慢しまくって、内心はヒヤヒヤ。
そんな不器用なレオンが不器用ながらも頑張ってる姿に
「初めてのおつかい」みたいな、うるっと親の心境です(笑)

しかしまぁ、甘ったれ本当によう抱かれておりました。


IMG_J4947a (1)


キミの一等地ですなあ、そこ。
ちょっと心が落ちたとき、私も母に心配かけてしまった。
家族っていいなってつくづく・・・

ああ、もうそろそろ帰る時間だ。
夕焼けが美しい日曜日、1日があっという間。
まっ赤っか、めちゃくちゃキレイー。


IMG_k4336.jpg


ありがとう。
って言いたいなぁ。。。


ブログ更新の励みになりますので、
応援して頂けると嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (545)
愛犬 (555)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (33)
食事 (60)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (238)
洋服 (9)
行事 (86)
季節 (82)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (26)
お手入れ (43)
トイレ (4)
その他 (76)
衣装 (1)
お散歩 (48)
家族 (20)

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。