topimage

2017-06

男の夕暮れ。 - 2017.06.04 Sun



昨日は土曜日だったけど
また実家へとんぼ返りで
おさんぽに行くタイミングは、夕焼けこやけ。


IMG_A2908 (3)


レオンの後姿に哀愁を感じる~~。
やっぱり男は背中で語れてナンボです、よね?
なんーて、洋服ぶっかぶかな背中だし。

夕暮れ時のひとけのない公園にたたずむオトコ。
なに黄昏がれてんの?
どうして、この時間帯って寂しさを感じるんだろう。


IMG_B4519.jpg


好きになる気持ちってすごいなー。
そのぶん切ないし、苦しい。だけどあったかい。
と、100日経って思います。
泣けるほど愛しいクラ天使さんのことを
心の中にちゃんと収まるようになるには、まだまだだけど。
ゆっく~りいきますね。

ふと、用もないのに呼んでみる・・・


IMG_C2913b (1)


なんかな~、オレンジ色レオンってグッとくる。
ちょっとおだやかな時間、ご褒美ですねー。

週末はパパとの大事な時間。
いけーレオっち、がんばりん!


IMG_D2949a (1)


レオンのにっかしパワーとなるように
親父も、がんばれー!
てかね、さんぽの時はふたりとも顔マジなのがウケるんです。


IMG_E3105 (1)


食べとります、今日のパワー頂戴です。
絶対ワンコって体内時計がありますよね。
夏には夏の、冬には冬の、催促時間が大体決まってますもん。

刻々と日が落ちていき気がつけば


IMG_F2939.jpg


その後の夕焼け空が、 キレイかったです。
陽も長くなってきたね、なんだか得した気分。

本来のレオっちが
素直に出てきて、それドンドン膨らんでいったら・・・


IMG_G3143 (1)


めっちゃこい視線。
そんなふうに見つめられたら、ソク落ちるよー。
はい、ご飯の時間なので帰りまーす♪

今日もきっと
優しい一日がすごせますように。

それではみなさま、よい一日をお過ごし下さい。


ブログ更新の励みになりますので、
応援して頂けると嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (545)
愛犬 (555)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (33)
食事 (60)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (238)
洋服 (9)
行事 (86)
季節 (82)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (26)
お手入れ (43)
トイレ (4)
その他 (76)
衣装 (1)
お散歩 (48)
家族 (20)

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。