topimage

2017-05

イケてないトイレ話。 - 2017.05.31 Wed




IMG_8436 A(1)


見ちゃダメ?らしいけど、見たくなりますよね。

今日はトイレ話などを。
もちろん、レオンくんのトイレ事情なんだけども。
ちょっくらイケてないのよね~。


IMG_B8628 (1)


ええ。とっても問題ありなんですよ。
何度かこのブログに書いている、外でチッチをしないこのオトコ。
おさんぽ好きなくせに、一切しない徹底ぶり。


IMG_C8532 (1)


・・・って、チッコポーズ写真でごめんなさい。
男子だけど女子っぽく、トイレスタイル笑える。
レオンのトイレは、未だにゲージの中の一か所のみです。

てことで、ひとつ疑問。
じゃあ、実家に過ごしてた時はどうしてたんだろう?


IMG_D8372a (2)


外出時が長い時間なればなるほど
いちばーん心配になるのはトイレ問題。
人と場所には適応力抜群なんだけど
反して、トイレに関しちゃ適応力ナッシング。
自宅で済ませてからは、このひと我慢しまくります。

一応、部屋の片隅に
レオン用のおトイレコーナーを作ってあるんだけども・・・


17053101.jpg


トイレと認識はしてるはずなのに。
ここでは一度もチッコもウンPもせず。
時間が経てば経つほどカラダのことが心配になるし。
こんな時、この頑固くんめーって思う。

じゃあ、これまでどうしてたのかと言うと
帰宅後、トイレに駆け込み。なんとかギリギリセーフ!!
12時間位は平気そうにガマンするんです。
ちなみに、病院で入院やお預かりの時はシーツにできるので。
律儀というか、極端というかなのですよ。

でね、この間ついに・・・


IMG_F4214 (1)


粗相というより、ばーたんに好き好き攻撃してるとき。
チビチビっと嬉ションやっちまいましたー。
まあね、かなりタンク溜まってたみたいで
興奮するとね、制御できなかったんだと思われ。


IMG_G4225a (3)


まずいよまずいよー。ごめんね、クリちゃん。
そーゆーチョッと残念なところが、レオンらしいというか。
直ぐにばーたんに、懐戦術してたよ。


IMG_H1336_1a (1)


はずさんオトコだのう~。
「いいよ、嬉ションでも粗相でもどーんと来ーい!」
なんて、ありがたい母の言葉に
これも経験。なんて開きなおったせいなのか。
この後、不思議なことがー


IMG_I1275b (1)


クリちゃんの顔ったら。ビックリよね~。

すすーっとトイレに入ってしておりました。
こんな事は今までなかったし、偶然かもしれないけどね。
もしかして、ここ自分のトイレと思ったのかも・・・。
初めの1歩?6歳で、もの凄い遅すぎなんだけど。


IMG_J1343 (2)


オトナの階段のーぼるー。
レオンのトイレタイム 、健やかに~!


ブログ更新の励みになりますので、
応援して頂けると嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (554)
愛犬 (559)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (35)
食事 (60)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (240)
洋服 (9)
行事 (91)
季節 (89)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (46)
トイレ (4)
その他 (86)
衣装 (1)
お散歩 (49)
家族 (23)

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。