topimage

2017-05

レオンと月命日。 - 2017.05.23 Tue



あの日から3ヶ月…
今日はクラちゃんの月命日。
日にちだけは もうそんなに経ったんですね。
これっぽっちも変わりはしない・・・
私にとっては、まだ3ヶ月かな~
本当に月日は容赦なく流れていきますね。


IMG_A1726a (2)


今夜は涙腺がゆるんでます。
というか、正直にいいますと。
クラちゃんがお星さまになったその日へと瞬間ワープ。
数日前からグタグダで、気持ちコツコツきてたのに・・・
いない淋しさ、虚しさ、ふっとした時に大きな哀しさが襲うクラロス、
落ちておりました。弱っちくて、すみません。
月命日なんて区切りのせいですかね。。。


IMG_B1620a (1)


今日は父のお見舞いにいった帰りに
ちょいとレオンと畑でお花を摘んでまいりました。


IMG_C1612 (3)


以前もなったんだけどね・・・
私にとって人生最大の喪失感。
今はペットロスに関して理解して頂けることもあって
ほんとありがたいです。
私たちは機械ではありませんしね。。。


IMG_D1644 (4)


天気と同じと思っていれば、
今日は晴れた~
でも嵐がまた来るぞ~
ぐらいで丁度いいのかもしれませんね。
とか言いながら自分に言い聞かせてますよ。


IMG_E1635a (1)


屈託のない瞳に出会う。

こうしておもろいヤツがそばにいてくれるのに
泣き言ばっかり言ってたら罰が当たるなあ~
と、思いました。


IMG_F1655a (3)


レオンといると、思っている事が
口に出さなくても伝わっている気がする事が多々あって。
不思議ですね~、顔をかなりのぞかれました。

自分のこととなるとヨレヨレですが、
レオンのことを思い、体調はしっかり守ってやります!


IMG_G1664a (1)


今回の月命日には、ばーたんが育てたシャクヤク。
この花、美人さんの代名詞なんだって、クラちゃん。
にーちゃんと一緒にキレイなのつんできたよ。

強烈に、想ってる。恋しいよー、クララ。


IMG_H1746 (1)


姿形がそばにいなくなっても大事な日があって、
ちゃんと想いに向き合う日。


ブログ更新の励みになりますので、
応援して頂けると嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (554)
愛犬 (559)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (35)
食事 (60)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (240)
洋服 (9)
行事 (91)
季節 (89)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (46)
トイレ (4)
その他 (86)
衣装 (1)
お散歩 (49)
家族 (23)

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。