topimage

2017-05

I am sorry  - 2017.05.18 Thu



5月の風は心地よくて、、、
まずは季節の写真を、あえてサイレントで。
いつも駄文が多過ぎですから(自覚ありなのに、すみません)


IMG_A2391 (3)



IMG_B2400a



IMG_C6182a (4)



IMG_D2383b (1)


爽やか~、いい季節になりましたね。
思わずニンマリしちゃうほど
なんだかんだ好きを見つけながら、散歩にでていますよ。

さて、今日のお話をです。
ただいまー!と玄関あけたら、お迎えの方が・・・


IMG_E2674 (2)


ひぃーちょい顔コワー、そんな顔しないで~。
お留守番、ほんとにダメで、だいっ嫌いなんです。
レオン、ごめん。I'm sorry.

きっとウエーーンしてたかも、6歳にもなってるけどね。


IMG_F6429 (3)


歯医者さんじゃないんだから、そんなに口開かんでいいよー。
留守番の時間が長いほど、お出迎えハイが長引いて。
はあー、たいへん。
と、しばしレオンの喜びように浸っておりました。


本日は簡単更新で失礼いたします。
私ごとですが、以前も心臓カテーテル手術した父が、
また再発しましたので今日再手術でした。
病院と留守番が苦手なレオンとで、こころスッタモンダ。
が結果、元気になるために頑張ってくれましたー。
レオンと父、どちらもですよ。


IMG_G9265 (1)


助かったよ、ごくろうさまでした。
この埋め合わせは必ずや。

みなさま、いつも本当にありがとうございます。
今日も、明日も、良い一日をです!


ブログ更新の励みになりますので、
応援して頂けると嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (549)
愛犬 (556)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (35)
食事 (60)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (239)
洋服 (9)
行事 (88)
季節 (86)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (26)
お手入れ (44)
トイレ (4)
その他 (79)
衣装 (1)
お散歩 (48)
家族 (22)

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。