topimage

2017-05

パワスポ!気持ち晴れるまで。 - 2017.05.16 Tue




IMG_A2477a (3)


この週末、久々に海へ行ってきた。
だらだらする休みもいいけど、たまには遊びに行かないと。
天気もめちゃ良かったですし。

うんと、うんと、楽しめるといいなあ。
ね、レオンくん・・・


IMG_B8167 (3)


まずは初めての地に、肉球スタンプばっちり。

ちょっと元気がでないあいだ。
頭の中が色々な思いがグルングルンしてたせいか。
すぐエネルギー切れ、まるでヘタレな自分。。。
なので気晴らし、パワースポットと言われる場所まで
ぶぶーんとロングドライブしてきました。

こちら、絶景ポイント!


IMG_C6502 (1)


はあ~、いい眺め。自然って凄いですよね~
波の力でこんな複雑な姿に、スゴいパワーだ。
この景色に、すがすがしい気分になってくるのは、
やっぱりパワーの影響でしょうか。


IMG_6509a (2)


当然のようにさっそくパワーチャージのサンポくん。

澄んだ空気を胸いっぱいに吸い込むと。
なんかこう、全てが浄化されるような気がします・・・
さて、ここから下へ降りてみるよー


DSCE00710b (1)


にょにょ、ニョキーン!
レオンの頭からフォースか?いやパワービーム!?

言わなくてもわかると思うけど、いちおう。
ウソっぱちです。
ここは、ヤバい洞窟でした。


IMG_F6543 (1)


どうヤバいって?
うーーんと、一言で言えば
心地よいアドレナリンがドバドバ?的な感じですかね。

こちらのレオン隊長!初めてみた洞窟は


IMG_G6566 (1)


ポカーン、それにしても目線がナイス!
わんこも驚くと目が見開くんだな、一緒一緒。
キミもパワーあり余ってるわけじゃないし、よく吸収しなされ。

それで、レオンもの凄い観察しとるよ。


DSCH00719b (1)


変な格好で、パパが必死に石拾ってるのを(笑)

あっ、この洞窟のしたの石、パワーストーンらしくて。
そう言うの、分からんちんなんだけども・・・
心の持ちようでいかようにも変わるのかなって。


IMG_I6561 (1)


家族ぶん、4つ積んでみたよ。
この石みたいに、気持ちのバランスとるのって難しいね。
積んできたものが、ちょっとのことで一気に崩れたり。

でもね、思い出も力になりますもん。
心のなかのクラちゃんに、見せてあげたい。


DSC00J750a (1)


洞窟に打ち寄せる波と波音がこだま。
初めて聞いた音だったはず。
レオン、ひとしきり耳ピクピクしてて。
パワースポットうんぬん抜きにしても心が癒されました。

まあね、いろいろあった・・・
あと1週間であれから3ヶ月。
早かった・・・でも長かった。どっちもだあ。


IMG_K6427 (1)


守るべきものがあるから、少しは強くなれたかな?

自然でリフレッシュの時間は、
彼から本当に笑顔をもらえるように思います。
ため込んでた感じなのを、気持ち晴れるまで
みんなでいっぱいパワーチャージして、帰路に。


IMG_L9841a.jpg


にーちゃんとママたち今日も楽しかったよ、と
1日の終わりにクラちゃんに報告しました。


ブログ更新の励みになりますので、
応援して頂けると嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (554)
愛犬 (559)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (35)
食事 (60)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (240)
洋服 (9)
行事 (91)
季節 (91)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (46)
トイレ (4)
その他 (86)
衣装 (1)
お散歩 (49)
家族 (23)

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。