topimage

2017-05

お邪魔まん、母の日に。 - 2017.05.14 Sun



晴れマークがついた日曜日。

今日は気持ちがいい、くらいは感じてるでしょうね。


IMG_A9282 (2)


レオン、ご丁寧に顔にスポットライト当ててるし。
よけいなお世話ですが、まぶしくないのかい?

やっとこ先週に、コタツを仕舞ったのですが


IMG_B9364 (1)


おこもり基地、コタツムリから卒業したら、
カーテンからもれるわずかな光で、頭だけプチ光合成ちう。
鼻を近づけた時に香る、お日様のいい匂い。
特に、頭のてっぺんが大好物、いつもごちそうさまです。

もひとつ、陽を受けとめたモジャの耳毛・・・


IMG_C9295 (1)


黄金に輝く麦穂のよう。わんこの毛ってほんと輝きますね。
あとで、ふわ毛フニフニさせてほしいー。
のどかでこのまま、レオンと一緒にお昼ねしたくなる。
なかなかそうも行かないけど・・・

それはそうと、今日は母の日でしたね。


IMG_D9778 (1)


わたくしは、お世話になりっぱなしの母に
カット―ソとカーネーションを贈りました。
んで、お買いもの中にパパにチラチラ目線を送りつづけたら
まんまと頂けました、パパの母じゃないけど(笑)

レオンが寝てる間に、家事を片づけようとしたら


IMG_E9328 (1)


レオっち、早くあっち行こうの図。
すでにねむねむモードからすっかり覚醒。
えーっと、こっちは忙しいんよ。

足に乗ってることは確実に邪魔なんだけど、
それにも増してチラチラ見てしまったり、相手してあげなきゃって。
嬉しい営業妨害ですね~。


IMG_F9351a (1)


なぜそこにマッタリする、動けんよー。
今日は母の日なので、特別サービスでしょうか?なんて。
今回、カメラマンがいる休日だったのでパシャり。
まいどのベッタリくん、邪魔なところ見つける達人で(笑)
そこがまた可愛いんですけどね~。

てことで、キッチンから早々に解放ー


IMG_G9787.jpg


はっぴー!まざーずでー♪
ありがとう、感謝感謝ー。

世の中のおかあさんにバンザーイ!!


IMG_H9250 (2)


なんてまあ、幸せな顔を作ってくれるんです。
ブレない男だね~(笑)

今週もよい1週間をお過ごしくださいませ♪


ブログ更新の励みになりますので、
応援して頂けると嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (549)
愛犬 (556)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (35)
食事 (60)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (239)
洋服 (9)
行事 (88)
季節 (86)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (26)
お手入れ (44)
トイレ (4)
その他 (79)
衣装 (1)
お散歩 (48)
家族 (22)

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。