topimage

2017-05

人間くさい顔。 - 2017.05.04 Thu



ゴールデンなウイーク。
みなさま、いかがおすごしですか。

今はわりと落ちついたレオンくん。
よく小さな子供が、一緒だと安心するからと
大好きなぬいぐるみを抱いて寝たりしますけど


IMG_A9237 (1)


クラちゃん母が育てたウサギと添い寝か?
よく眠れるみたいなので、こそっと置いたらグースカ。
大好きな匂いなんだと思う、きっと、絶対。

ちょこちょことふたりの写真をだしておりますが。
今日はとっておきな1枚。それがこれ


IMG_B6409 (1)


その時のクララのドヤ顔、ほんと人間くさい。
してやったりの表情が ・・・可愛かったなー
甘えきって、得意げに「あたしのにーたんよ」っていってる。
でも、なんか分かるなあー、その気持ち。
おっと!私には兄がいないんだけども(笑)

レオっちも、やれやれしょうがないなあ・・・
と人間チックなリアルさがまたツボで。
クラちゃんの大好きを全身でキャッチして
大人わんこの貫禄が出たような!!


IMG_c6426a (1)a


なんてね、妹が横にいると
やたらめったら大きく見えたアニキ。
わんこはしゃべらない代わりに、
正直に目がしゃべっちゃうんだよね~、はあカワユイ。


IMG_D4439a (1)


ペロリン舌も正直すぎだけど。
さすがにクララがちょっと反省モード入ってるのに笑えた。
まるで人間関係とおなじ感じ
なんてどこまでも分かりやすいんだろう。ね!

さて、始まったGW後半、なんやかんやして
レオンと思いっきり楽しんでまーす。


IMG_E6714.jpg


キミはそやって、嬉しそうにしててくれればいーんよ。
今日もレオン、たいへんご機嫌です!

みなさまも、楽しいゴールデンウィークをお過ごしください。


ブログ更新の励みになりますので、
応援して頂けると嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (549)
愛犬 (556)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (35)
食事 (60)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (239)
洋服 (9)
行事 (88)
季節 (86)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (26)
お手入れ (44)
トイレ (4)
その他 (79)
衣装 (1)
お散歩 (48)
家族 (22)

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。