topimage

2017-04

春に舞うふたり。 - 2017.04.30 Sun



今日で4月も終わりですね。

レオンの瞳には
今年の桜は
どういう風に映っているんでしょう。


IMG_A3962b (1)


はじめてレオン、キミのそばで涙した2月。
あんなに号泣したのは、子供の頃以来だったよ。
おちゃらけたこと言って、キミを励ましたけど
ホントはいちばん焦った3月。
あ、イカン・・・

でもね、頑張ろうって上を向いた4月。
美しい、うっとりしたね・・・桜。


IMG_B0920.jpg


あっ!桜だけでなく春の花も一斉開花。

レオクラのいろんな表情を見るのが好き。
今日は好きが詰まっている写真をはります。
てことで
題して「春に舞うふたり」


IMG_C8603.jpg





IMG_D4177 (1)




IMG_E1791a (1)





IMG_F1402 (3)


脳裏からはなれない大好きな一瞬。


IMG_G0963a (2)


忘れられない目のひかり。
もう一度、むぎゅーしたい。

やっぱそこは・・・
つけとかないとか?レオン


IMG_H1882 (1)


鼻 花 鼻 花。
あいかわらずだな、もう。
って、定番ぽいボケぶりだけどカワユ―。


IMG_I0994a (1)


桜の時期はほんとに短くて。
だからこそ
様々な思い出をくれるお花・・・

ちょっぴり切ない
けど、ながぁ~く愛していきたい。


IMG_J8016.jpg


限られた時間の中で、
自分に出来ることは全部してあげる。


ではでは、ゴールデンウィークを楽しまれてる方も
お仕事を頑張ってる方も
よい日々を過ごされますように。 


IMG_K1414 (1)



ブログ更新の励みになりますので、
応援して頂けると嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。