topimage

2017-04

春の宴2017。 - 2017.04.25 Tue



あっというまの桜シーズン。
つい先日まで、桜はまだかな、なんて言っていた気がするのに。
ゆるいレポがゆるゆるになりすぎて
まだ桜フォトどっさりなのにー(苦笑)
相変わらず時の流れについていくのがやっとな自分。


IMG_8588 (3)


もうちょっと頑張ってピッチあげなくちゃと反省。
てことで、遅ればせながら
今日はお花見にでかけたお話です。


IMG_1093a (1)


実はここ、去年にもやって来た場所で。
家族4人で思い出のある桜見のスポット。

お花見って場所が決めてですよね・・・
サクラの木陰にシートを敷いて、準備完了。
うーん、それにしても気持ちいいー
暑くもなく、寒くもなく、そよ風が吹いていて・・・


IMG_1080 (1)


どこがじゃあーー、てな感じのジト目のつっこみ。
あの目が全てを物語っております。
いやね、えてして桜が咲く頃は風が吹くものなんですって。

この日のレオン、めちゃくちゃ笑顔。


IMG_3627 (1)


嬉しくてイッちゃっているときの顔ったら
この陽気さが可愛い、まったく。
降り注ぐ紫外線にビビりながらも、レオンと桜を満喫。

さあ、うららかな陽光のもと
お花見につきものはやっぱりこれ。


IMG_3465a (1)


おべんと、おべんと、うれしーいなー♪
キミもいっしょに同調か、うれしー顔するね。

春の宴じゃあ~って気合いは、やっぱお弁当だろうか。
ここのは塩加減が絶妙、味がいいので
お花見に行く時に必ず買うお弁当なのであります。


IMG_3514 (1)


春のしあわせ~、彩りもよろしく美味しそう。
ちょいイイお値段したし食べるの、ああ楽しみ~。

が、ナゼか楽しみにすればするほど
魔が悪いことが起きたりもするのよね・・・


IMG_3474b (1)


うそんって状況です(笑)

なんとパパ、食べようとした瞬間ひっくり返した。
きっとレオン頭の中も・・・ビックリマーク!
ハプニングにわんこだって、目がテンになるのね。

はははっ!なんのなんの、これしきのこと・・・(涙)
誰も責めたりはしませんよ。ええ、本当に。


IMG_3525 (1)


しかたないので、お弁当半分こしました。
「パパ、だいじょぶかいな」ってレオンの顔ったら。
くふふ、ういやつじゃな~。

はい、悲しみも楽しみも家族で分け合っていくぞ・・・
が、食べたらなかったので次行こうって決定。
まだまだ花見する気満々であります。


IMG_0893 (1)


青い空はご馳走だあ~♪
外で食べるお弁当は、やたら美味しいですもん!

眼で訴えるオトコ。。。


IMG_3541 (1)


人の食べ物には興味が無く、パパがなに気に誘ったりしても
「それはボクのじゃないでしょ」と、涼しい顔でスルーしてたのに。
いろいろ変化がでてきたレオン、そのことはまた後日。

さてと、今度は彼がウマーする番だ。


IMG_3578 (1)


モジャなかまぼこ目。この上ないワクワク顔ですな。
わんこはきっと何か持ってるね・・・笑える。
あっ、レオンは今日も元気です!


ブログ更新の励みになりますので、
応援して頂けると嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。