topimage

2017-04

クララへの手紙。 - 2017.04.24 Mon



ここ最近・・・
これまで撮り溜めたクララの写真をずっと見返して。
寂しさしかなかったわたしが
少しずつ過去の記事を読むことが日課になっています。
ブログの中で、いつでも元気なクラちゃんに会える。


IMG_D1025 (1)


イタズラするとカーテンの後ろとか隠れながらも
全部見えてるって笑える天然さん。

昨日23日、クララ2回目の月命日でした。
ちょっと照れくさいことも、手紙なら、素直に伝えられると思って
あの子へお手紙します。


IMG_B1993.jpg


お空にいるクララへ。

拝啓、2カ月になった天使さん。
クラちゃん~ 元気いっぱい遊んでますか?
たくさんのお友達と毎日たのしく過ごしてる?

こちらはすっかり春らんまんだよ。


IMG_C0479 (2)


めちゃ寒がりやさんだったから、今も心配なのだけど・・・
お空は太陽が近いから、きっと何時もポカポカなのかな。
いつか、クラちゃんと会えた時にお土産話してあげなきゃって。
にーたんといっぱい想い出つくってるよ。


IMG_8621 (1)


急な空への引っ越しだったから
もっとこうすれば良かった、ああすれば良かった・・・
後から後からしてあげたいことが出てきても、姿がないし。
あなたが大好きで大好きでたまらないのに、
ほんとにごめん、ごめんよって。


IMG_E9432 (3)


だけどね、泣いてばっかりじゃないよ。
記憶の中に沢山のあなたがいてくれる。
今日もパパと、うーんとクラちゃんの話をしてたんだよ。
このカワイ子ちゃんめ、笑い泣きもしたんだから。

クラちゃん、甘いの大好物だったでしょ!


IMG_F5693 (1)


だから、こんな春の香り、ぷーんと匂うのにしたよ。
多めにしておいたから、ミー兄とお友達で分け合って
楽しく食べてちょうだいね~。


IMG_G8915a (1)


ミー兄よりわれ先に、顔つっこんでそうだけどもね。
今でもあなたの匂い、手触り全てが恋しい。
ひたすらに幸せを願っています。


はあ~、別れてもこんなに愛おしいなんて。
この手紙を書いてたら
目から鼻水、鼻からも鼻水出た、ヘタレぶりなわたしです。

すっごいお転婆ちゃんだけど、心のやさしい子だったから
今もわたし達を気にかけてくれてる気がします。
「もう、うちのママったら~」とかいって笑ってたり。
にーたん大好きっ子、レオンのこともちゃんと見てたりなんかして。


IMG_H8835 (1)


クララ・・・数えきれないほど、ありがとう!
いつかまたぎゅっと抱きしめてあげる。
それまで見てて、待っててね。


ブログ更新の励みになりますので、
応援して頂けると嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (537)
愛犬 (554)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (33)
食事 (59)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (235)
洋服 (9)
行事 (86)
季節 (80)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (25)
お手入れ (43)
トイレ (3)
その他 (76)
衣装 (1)
お散歩 (44)
家族 (13)

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。