topimage

2017-04

桜との約束。 - 2017.04.20 Thu



レオンと見た今年の桜。
どんどん開花から満開になっていく様子を
見て頂けたらと思います。
時間を見つけては桜んぽした、今日のお話。


IMG_2916 (1)


この日のお天気は、うす曇り。
桜がよりピンクががって、しっとりとした雰囲気。
やっぱ桜っていいなあ・・・どんな天候でもほんとに美しい。


IMG_0662 (2)


昨年は、病み上がりのレオンとお花見でした。
でもね、今年は違うよ・・・うん、元気。
いっぱい 歩こう。楽しもう、レオン!
こんなに懸命に咲いてるのだから、サクラ。


IMG_0769b.jpg


前向いて、しっかりとした歩き。
クラちゃんを無意識に探したりすることもあるけど。
足元の春も忘れないように、歩いていこう思います。
レオンががんばってる姿を見ると
私もモリモリ元気わいてくるよー。


IMG_0650a (2)


てか、レオン何度となく振り返ってくれるんだけど。
そんなに見られるほど心配?
大丈夫、なによりキミが傍についているしね。
ママも頑張るって桜の下で約束する。


IMG_0680 (2)


きれいな桜を愛でる人たちが散策。
そしたらテンションが上がり出したレオン。
営業をやりすぎると・・・


IMG_2725a (2)


むふふ・・・脱皮かぁ(笑)
不格好な姿がどうも愛しくて可笑しくて。
思わず笑顔になるから不思議。
まあ、こうなるってことは元気な証拠ってもんです。

で、やる気がありすぎると・・・!
 

IMG_2835 (1)


頑張りすぎて、鼻みじゅブチュ。
ありゃ、まったくイイお顔ですこと。

桜マジック、素敵な出会いはいずこに~


IMG_2895 (2)


おっ!うるわしい柴犬の小百合姫。
目がバチッと合ったんですけども。
あらんザンネン、すーっと素通りされちゃったの。
けど、レオン慣れっこだし、あんまり気にしていないっぽい。
失恋しても引きずらないタイプですよ、きっと。

あれから、もうすぐ2カ月。
さびしさを我慢をしなければならない事あったね。。。
でも、レオン!キミは本当に強くなった。


IMG_2854 (1)


何事にも懸命で、まっすぐなキミが大好きです。

また一緒に歩こうって、桜との約束。


ブログ更新の励みになりますので、
応援して頂けると嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。