topimage

2017-04

初 桜。 - 2017.04.17 Mon



2017年、春。

今年のスタートの桜は、身近なご近所から。
ぽかぽか陽気、春らんまん。


IMG_A0593 (1)


こんちわぁ~、今年もまた逢えたね。
また1年経ったんだなあ・・・

甘ったれの抱っこ好きレオン。


IMG_B0467a (1)


めちゃくちゃご機嫌なお花見スタートですよー。

桜の時期、いろいろな思いがあふれますね。
なぜか切なくもなる。やっぱり色なのかな・・・
淡い乙女色の桜。


IMG_C8241.jpg


ところかまわず、涙がでてきそうな頃。
今年の桜を見るのはつらいと思いました。
でもね、桜はやっぱり美しいし、やさしい。
うるうる~綺麗.・・・思わず出た言葉。

季節が変わるとついつい
去年の今頃は・・・なんて考えてしまいます。

(おなじ場所でおなじ桜の木 2016)
IMG_D8002.jpg


「もっともっと まだまだ あなたと見ていたかった」
あの日、桜の前で何度笑ったかしれない。

毎年見にくる変わらない桜、そのなかにひとつだけ、
それもとっても大切なものだけがいないなんて・・・

クラちゃんの形見、いっしょに連れて来たよ。


IMG_E2624 (1)


時間にヘンだとかないけど、しっくりくる時間はまだまだで。
でも、順調に流れる時間ばかりではないですもん。
切なくさせる、本音の本音を桜に聞いてもらったし。
思い出せるのは、幸せなんだと思うようにしています。


IMG_F2641a (1)


心の目を通して、ふたりはいつまでもニコイチ。
澄みわたる晴天、クラちゃんが笑ってるような青空でした。

桜の花の持つパワーを改めて感じます。


IMG_G0483 (1)a


いいわ~、とぼけた顔が。そこがすっごい好き。
レオン、きみは変わらずにいてほしい。
別れの寂しさを知ったからこそ、心からそう思えた。

毎年記事にする大好きな大好きな桜。
大変ゆるいレポですが、お花見気分で見て頂けると嬉しいです。
と、いっても。そんなにそれらしい写真がないかも?ですが。
桜ふぉと、ゆっくり記事にしたい思います。

本当にキレイな初桜・・・


IMG_H0456 (2)


やっぱり幸せ一杯のエヘ顔になりました♪


ブログ更新の励みになりますので、
応援して頂けると嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。