topimage

2017-04

幼いヨーキーとレオン先輩。 - 2017.04.15 Sat



薄着でシャツ一枚でもOKだった数日前・・・
すこし肌寒かったレオン地方。
ご飯より散歩好きのひと、夕暮れのローテンション。
防寒対策ばっちりして、歩けば元気。


IMG_A6481b (2)


ひたすら、歩く!
何かを目指して歩いているみたい。
さんぽ好きレオンには最高の場所。
いい季節、出会ったみんなが散歩を楽しんでるしね。

このお方、人とワンコとでは全く違う行動パターン。
のっけから愛らしい女の子と出会い・・・


IMG_B6505b (1)


ハイタッチして、超ご機嫌であります。
なぜなぜゲッツ!よかったね~。
彼の何よりのよろこび、おさんぽ成果。

そしたら、向こうからヨーキーちゃんたちがやってきたよ。


IMG_C6512 ba(1)


3ヨーキーズ♪ご家族。わぁ、賑やかでいいな~

人なっこいけど、犬見知りなレオっち。
さて、大丈夫なのだろうか・・・
まずはお姉さんヨーキーのエルちゃん。


IMG_D6517b(2).jpg


4歳年上の先輩の女子、レオン、丁重にご挨拶?
後ろにちゃんと弟くん達が控えております。
ワンにもワンしか分からない世界があるのだね。。。

その後、生まれて5カ月のパピー。
幼いツインズ兄弟くんたちとご挨拶。


IMG_E6550b (1)


おちり、いきなり嗅がれとりますけども。
ほう、レオンから先輩の余裕が見えるじゃないの~

が、しかし!
なにか今一つも二つも、迫力に欠けるもんだから
どうしても若い子ちゃんの勢いに


IMG_F6542b (1)


押されちゃうんだよね~(笑)
レオンよ、最初に会った子供さんと対応違い過ぎるんじゃ。

しかし、かわいいな!無邪気そのもの。


IMG_G6567b (1)


まだパピー期ですもん、空気読むのもこれから。
もーねー、メチャめんこいったらなかったです。
毛色はヨーキー独特の七変化。
これからがすっごい変わる、楽しみだね~♪

レオンの対応はといえば、火を見るよりも明らかです。


IMG_H6588b (1)


たじたじ、ヒロくん直球ですなあ。

この時のレオンがどういう心境かは
想像でしかないんだけど・・・
しどろもどろ、テレくさそうでなんかもう笑えた。


IMG_I3966b(1).jpg


相変わらずへっぽこだったけどね・・・
その辺は見なかったことにしよーっと。
いつまでも少年のようにいておくれー

3歳年下の妹クラちゃんといっしょに成長し。
ひっぱっていてってるような、
守ってもらってるようなだったしな。。。


IMG_J8163 ba(1)


気分だけは今日も先輩なレオンなのでした。

みなさま、どうぞハッピーな日曜日を♪


ブログ更新の励みになりますので、
応援して頂けると嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。