topimage

2017-04

胸キュンときたシーン3つ。 - 2017.04.14 Fri



いきなりですが、こんなことありませんか?
なんとなく、ドアから感じる無言の圧力。
そっと開けてみると


IMG_A0099 (2)


思った通り、やっぱりいた!レオンだ。
ほぼほぼ勘が当たる、確率高しなんです。
ドアを開けさせるぐらい、なんてことない。
この子たちの目力パワーってすごいですもん。

特に相方がお星さまになって、
さびしがり屋な傾向が、さらに強くなったプチ・ストカーくん。


IMG_B4202 (1)


パパによるとお風呂上り、ずっと待ってるらしい。

もう、可愛いですよぉー!!
浴室前にいるほど、いつも一緒に居たいんだって。
シャワーされるのは、嫌いなくせにね~。


近頃の彼のお気に入りの場所。


IMG_C3199 (1)


毎日お線香をあげて、天使さんとお話しするために
置くようになったピンクの座布団。
そこでポツンと、ひとり遊びをするようになったレオン。

祭壇の前にいる姿には・・・


IMG_D3227a (3)


何かもう、こっちもころり。
一緒に遊びたいね~、ママもだよ。
胸きゅんとなる一瞬なのです。


3つめ、穏やかに眠る寝顔。
どこにでもいる、ふつ~のお昼寝中のワンコなのですが・・・


IMG_E8730b.jpg


どんなサプリより安らぎを与えてくれます。
心の中まであたたかくしてくれる感じ。
うちにはそんなセラピストがひとり。

日常のなんてことない、よく目にしている光景が
突然心にグッとしみてくる・・・
そういう時ありますよね。。。

たくさん応援して頂いていますので、頑張っていかなくちゃ。
まあ、ちょっとユルいときあるんですけども。
がんばれますよ~


IMG_F8743 (1)


ひぃーー、ナニその目。起こしちゃった。
ごめんごめん。もうひと眠りしてくださまし。

みなさま、楽しい週末をお過ごしくださいね。


ブログ更新の励みになりますので、
応援して頂けると嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (559)
愛犬 (564)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (35)
食事 (60)
健康 (132)
お祝 (12)
お出かけ (241)
洋服 (9)
行事 (93)
季節 (97)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (46)
トイレ (4)
その他 (87)
衣装 (1)
お散歩 (53)
家族 (27)

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。