topimage

2017-04

ありがとう、夢で会えたら。 - 2017.04.13 Thu



昨日、クララの四十九日の日。
わが家にお届けものがありました。


IMG_3065 (1)


穴から鼻にょきっ!花だけに匂ったかあ。
(シンプルすぎるボケで、すみませーん)
必ずくるんですよ、お荷物チェッカーレオンくん。

四十九日、クララにお供えくださいと
いつも気を配ってくださる読者の小金井さまからです。
(名前など掲載の承諾をいただいております)


IMG_3099 (2)


レオン、鼻みじゅついちゃうぞー!
とりあえず、チェックしないと気が済まないらしい。
しかも不思議、字を読もうとしてるように見えてならない。

ステキなお花、お心遣い、とても嬉しかったです。
添えられた手紙には、悲しみを共有してくださり
私の喪失感をそっと包み込んでくれるようでした。


IMG_3174 (2)


色とりどりのお花 いい香りに包まれて・・・。
クララもきっと喜んでいると思います。
小金井さま、本当にありがとうございました。


昨日ですね、クララが夢に出てきてくれました、初めて。
会いたい、こんなに想っているのにと思っていました。

夢の中では、いつもの部屋でいつも通りフツーな感じ・・・


IMG_1433 (1)


上の写真みたいに、レオンとクララがわきゃきゃと
はしゃいぎ回っていて。それをニタニタ眺めてたわたし。
クララが天使さんになる前なら、
たぶん意識せずに見ていただろうなあーと思います。

でも夢の中で、無意識なはずなのに何んかもう嬉しくて
クラちゃんー!クラちゃーん!と叫んでいて・・・


IMG_6201a (1)


わたしに向かって真っ直ぐに。
ものすごい勢いで駆けつけて、飛びついてきた。

なにか言いだげに、じーーっと見つめるので
撫ぜようとした瞬間、ここでパッと目が覚めてしまった。
ああー、もうちょっとだったのにー。
けど、めちゃホカホカ気分。目覚めがよくない自分なのにね。


IMG_6196a (2)


なんて優しい子。きっと心配してくれてたんだね。。。
と本気で思いました。夢の中でも胸が温かくなる感じで。
わたしが思う以上にわんこは律義で
義理堅いところがあるのかもしれない。
そう思わせてくれた昨夜の夢への登場。

頂いたお花に、こんな素敵なカードが添えられていました。


IMG_3168 (3)


わんこに掛る、虹の橋・・・
愛して止まない子たちを繋いでくれると思いたい、そう願う。

にしても、ああ~モフってギュッとしてみたかった・・・
夢って思い通りにならないから、もどかしいですね。
でも、よかった。急な旅立ちだったから、困ってないかと。
クララ、心配してたんだよ・・・。

目覚めると、ほんと幸せな気持ちになっていました。
夢でもいい会えてよかった。
甘えん坊のクラちゃんだったけど・・・
ちょっとの間に大人になった?


IMG_2151 (1)


クラちゃん。
会いに来てくれて本当にありがとうね。
すごくすごく、うれしかったよ。また会いにおいでー


ブログ更新の励みになりますので、
応援して頂けると嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (559)
愛犬 (564)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (35)
食事 (60)
健康 (132)
お祝 (12)
お出かけ (241)
洋服 (9)
行事 (93)
季節 (97)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (46)
トイレ (4)
その他 (87)
衣装 (1)
お散歩 (53)
家族 (27)

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。