topimage

2017-04

クララ 四十九日法要。 - 2017.04.12 Wed



今日、4月12日。
クララの四十九日を迎えました。


IMG_3007 (1)


会いたい気持ちを毎日毎日、
心の貯金箱にコトンコトンと落としながら。
早いとも感じ、また長いとも感じました・・・


IMG_1320 (1)


クラちゃんへのこの想いが募っていくところ。
何だろう・・・ずっと片思いしているような感じです。
でもそれでもいい、だって大好きだし、今でも会いたいですもん。


ときおり雨がぽつりぽつりの日曜日。


IMG_0628 (1)


クラちゃんを連れて、動物霊園に行って参りました。
四十九日法要です。


IMG_0601a (1)


急に信じられない早さでクララとのお別れ。
こんな耐えがたい悲しみを体験するのは、初めてで。
まだ、ちょっとした瞬間に発作の様にうえーん・・・。
突然スイッチON、泣き虫ママですみません。

読経は自分の気持ちを少し
客観的に見ることができる切っ掛けになるし、
何より弔いがお空にちゃんと届くと思いました。


IMG_0610 (1)


子育てしてたウサギも出席して貰って。
クララが大事にしてた愛情の塊ちゃんだから。

本当に短すぎて・・・一緒にいたい想いが断ち切れなくて。
納骨はせずに、お家に連れて帰ってきました。


IMG_2925a (1)


正直ですね、今でも夢みたいで目が覚めたら、
クラちゃんがいるんじゃないかと現実逃避の毎日でした。

切なすぎますが、それを受け入れることが
あの子へのありがとうになるのかなあと思っていて。
ゆっくり時間をかけてでもやっていこうと思います。


IMG_3001 (1)


まだまだ、触れる事ができない切なさがブワーっと
込みあげては泣けてくるんですがね・・・。
でも、思い出はたくさんあるんだって。

初めて会ったとき、うちに来たとき、一緒にリンゴを食べたとき、
手触り、におい、最期の声、お骨だけになったとき、
全部全部覚えています。忘れません。


IMG_2489 (1)


お茶目なところ、優しいところ、可愛く笑うところ。
頭の中で繰り返しては、たまらなく愛おしいです。

心の中には確かに、あどけない可愛いあなたががいる。


IMG_9926 (1)


これから、何年何十年経ってもずーっと。
ずっとずっと、 クラちゃんと一緒だよ。


ブログ更新の励みになりますので、
応援して頂けると嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (538)
愛犬 (554)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (33)
食事 (59)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (235)
洋服 (9)
行事 (86)
季節 (80)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (25)
お手入れ (43)
トイレ (3)
その他 (76)
衣装 (1)
お散歩 (44)
家族 (13)

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。