topimage

2017-04

エンジェル・フォト。 - 2017.04.09 Sun



休日、ボーっとする時間があると
やっぱりクラちゃんのことを思い出して目から汗が・・・

久しぶりに、じっくり写真を見ておりました。
早いもので、もうすぐ四十九日を迎えようとしています。
なので、本日はうちのエンジェルちゃんフォト。
写真いっぱい貼ってみます。


IMG_7570 (1)


クララとレオンの写真、どれだけ撮っただろう・・・
という、分からないほど膨大な枚数。
今回のは春だというのに季節外れなのですが、
やっと日の目を浴びる写真ばかりです。

ある日のこと。家族みんなで出かけたマルシェ♪


IMG_1394a (1)


お店の人にかまってもらって、美味しいのを買いものして。
間違いなく、レオクラ・コンビがわが家の中心にいた。
とにかく楽しい時間だったと写真が伝えてくれる。


IMG_1370b (2)


ちっちゃなお子ちゃまとママさんとふれ合って。
これでもかと撫ぜて下さるので、嬉しすぎる背中。


IMG_7586 (1)


はあ~、たまらんたまらん瞬間。
気持ちいいとワンコも思わず目をつむるのよね。

実はね、男の人がめちゃんこ大スキでした。
あの挨拶マンのレオンよりも、われ先に向かってゆく。


IMG_1451a (1)


そりゃもうナゼナゼおねだり、素早やかったんですよ。

本当にいつも真っ直ぐな子でした。
勝手に膝に乗ってゆき、熱烈アピール。


IMG_1457b (1)


一言、いっていいかな。
好きがストレート過ぎて、むしろ愛おしいわー。
この男性も思わず笑っていらっしゃったけ。
女は愛嬌だよね、クラちゃん!

あとは、こんなことになるのも、つね日頃。


IMG_7636b (1)


うわ~!めちゃ斬新。最新のスタイル!?
専属付き人、はっちゃけぶりにお手上げ(汗)
もうね、お茶目が奥深くてウケながらお直し。
どこまでも可笑しいなあ~と思ったもんです。


IMG_7891b.jpg


出会った方々に抱っこして頂いて、ふたりともご満悦。
やったー!って、そりゃ嬉しそうにカメラ目線だった。

それからそれから。


IMG_7646a (1)


例によって、嗅いでも嗅いでも止められない。
クラちゃんにとって安心できるにーたんの匂い。
どこに出かけようが必ずくんくん、レオン・マニアぶり。
もうかわゆすぎるよ、そのクセ。


IMG_1494 (1)a


食べ物をまえに永遠の食いしん坊。
この目に、なに食べても、美味しく味あわなきゃって。
が、つい早食いになってしまうのが、たまにキズ(笑)

どの表情もピカピカにまぶしくって、ああ触れたい・・・
ついパソコン画面に手が伸びるー


IMG_1501a (1)


懐かしい・・・って言葉は、まだまだ使えません。
写真1枚、どの1枚にも感情がどどーっと沸く。
クララと過ごした時間がこんなに楽しかったんだって。
やっぱり瞳が深くうるんでしまう。
でもね、天使さんとのお付き合いはこれからもずっとだし。

クラちゃんのママになれてよかったなあ。。。
心からそう思うよ。
最後に1枚、パシャり!!


IMG_5017a (1)


撮らせてくれて、ありがと。
いい顔してくれて、ありがとう。


ブログ更新の励みになりますので、
応援して頂けると嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (554)
愛犬 (559)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (35)
食事 (60)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (240)
洋服 (9)
行事 (91)
季節 (91)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (46)
トイレ (4)
その他 (86)
衣装 (1)
お散歩 (49)
家族 (23)

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。