topimage

2017-04

みんな一緒、初めての公園。 - 2017.04.05 Wed



この間の週末のこと。
みんなで一緒、海辺の公園に行ってきました。


IMG_9674 (1)


レオンがこの公園に来るのは初めて。

お日さまぴっかぴかのお天気だったけど、
風がけっこう吹いてたし、毛ビュンビュン。


IMG_9756a.jpg


風あるけどいける?レオン。
初めての場所でテンション上げ上げ、ご機嫌です。

暖かくなると人もワンコも外にいることが楽しくなって、
お散歩が気持ちいいですね~。
今日も行くぞ!っていう足どりでスタート!


IMG_9679a (3)


でもこの公園、ここまでワイワイの混みって・・・。
そうか、世間は春のレジャーシーズンだ。
芝生ゾーンはグラウンド・ゴルフ大会で大賑わい。

それまで快調にかっ歩してた雰囲気から状況一変!


IMG_9694 (1)


スコアをつけている皆さんにセールス開始。

レオンはどの場所に来ようが、
相変わらず人さえ多ければ、めちゃ喜びます。
ひと声、お声を掛けていただければ、嬉しさマックス。


1704051.jpg


これぞモフモフ営業マン!
何度も行って戻って・・・またご挨拶。
ほっといたら、永遠に終わらない愛そう売り。
本物の営業マンなら、ちょっとしつこいかも・・・。
それでもワンコは、可愛さゆえに許されてしまう。


IMG_9724ab.jpg


このひとワンコというより、お猿さんみたいだけどね。
でもまあ、レオンが楽しそうなのが何より。

そして、その場を抜けてだっだ広~い広場に到着。
ご家族でベンチでお弁当を広げてるのを発見!


IMG_0356 (1)


視線釘付け、そんなに見ないの・・・
あちらも気がついてるって。レオン、営業トーク待機中。
仕事中はお供のことは気にしない徹底ぶりなんですよ。


せっかくの初めての公園だし楽しもう~、次いくよー。

大きな船の前でおくつろぎ中の図。

IMG_9732 (1)


が、主役が豆サイズになり写真失敗の巻き。
レオン、ずっと座ってるけど、そろそろ動かなーい?
実は遠くで人の声がするので、ガン見中なのであります。
そんな時間もまた、わたし的には楽しからずや。

でね、そのあと大きな船に乗ったりなんぞして、
ここからの眺めは最高なはずが・・・


IMG_9738 (3)
(わたしの気持ちはずっとあなたを好きなまま~)

ひとりタイタニック・・・・・(涙)
レオンよ、切ないから降りよう。スマンね。。。

などなど、レオンを囲んでみんなで公園をひと回り。
あれから毎日空を見るクセがついたわたし。
この日も空を眺めましたよ。


IMG_0399b.jpg


この空、芝生に寝転がって撮りました~
公園で遊んでる人に、ジロジロ見られる恥ずかしさもよそに(笑)

2度と同じ空も雲も見られないから
いくら見ても飽きないなあ・・・ぼーっと眺めていたら。


IMG_0403.jpg


およ、でっかいクラちゃんの雲?
にーたんのことを空から見てたのかも・・・などと思い。
流れる雲に吸いこまれるように見とれておりました。

あちこち歩いて、人なっこい顔で営業活動して。
久しぶりにレオンらしい1日でしたよ。
さあ、そろそろ家に帰ってご飯にしよっか。


IMG_9747 (1)


拝啓、クラちゃん。
ちゃんと見てくれてた?
レオンにーたん、元気で頑張ってるからね~。


ブログ更新の励みになりますので、
応援して頂けると嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。