topimage

2017-04

クラちゃんへ捧げる。 - 2017.04.04 Tue



クララが旅立って40日。
お花を欠かした日はありません。

週末はレオンと一緒にお花屋さんへ


IMG_1560 (1)


このお花屋さんは、ちょっとした広さがあって
レオンを同伴しても大丈夫。
それで花好き足が向かいます。

クラちゃんとも、よくこのお店に来ていたんですよ。
目を瞑れば、今もはっきり見える。


IMG_5327a (1)


クララったら真剣な顔してたなあ~。
ふぅー、お花の似合うレディ・・・なんて。
食べられるかどうかが命のレディだったけどね。。。


IMG_1582 (1)


4月にもなると、売り場もパッと明るい色に様変わり。
どれもこれも目が惹かれまくり。
お花屋さんって癒しの場所って気がします。


IMG_1641 (1)


あら、そのウサギさん、お高くて3万円以上するんよ。
こーゆー変わったものに、すぐ目が奪われる。
覗かずにいなれない目ざといレオンくんなのでした。


IMG_1585 (1)


まあまあ、そんなカタいこと言わずに。
お花を眺めてると、長いこと居てしまって。
なので、レオンからのツッコミの眼差しあるある。

クラちゃんの所をお花で飾ってあげたいのはもちろん。
飾ってるお花が元気なくなってくると、
私まで、元気がなくなるような気がしてね・・・

クララのお葬式が済んだあと、花屋さんに行ったのだけど。
お店の方に大丈夫ですか?って声を掛けられて・・・。
つい、顔に出てたかなあ・・・
あれから定期的に通う私に、いつもお薦めの花を
選んでブーケを作ってくれます。


IMG_1671 (1)


クララへのお花、今回は元気が出るビタミン・イエロー。
お店の方の気遣いがうれしくて。
やっぱりお花っていいな~、気分が上がる。

あいかわらずクララは
私の心の中でキラキラ駆け回っています。
こんなことばかり書いて・・・ごめんなさい。
お空にはきっと、元気に走り回るワンの世界があると思う
ワガママをどうぞお許しください。


IMG_1723 (1)


クラちゃん、あま~い香りするでしょ。
花より団子って言われそうで、イチゴもお供えしたよ。

私たち家族にとって・・・・
クララはずーっと可愛いくて愛おしい存在。
目に見えなくても、そばにいて繋がってる感じです。


IMG_5403 (2)


クラちゃん、今もありがとうね。

みなさま、いつも本当にありがとうございます。


ブログ更新の励みになりますので、
応援して頂けると嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。