topimage

2017-04

ひとりっこのお留守番。 - 2017.04.02 Sun



IMG_0238 (1)


昨日は失礼いたしました。
レオンとゆっくり休みましたよー。

さて、ちょっと前。
どうしても片づけなきゃならない用事があって
わたくし、おも~い腰を上げて外出してきました。


IMG_0181 (1)


・・・・・あら、レオンったら。
面倒なコトを片付けて、昼ごはんも食べる時間もなかったし。
お腹ぺこぺこ、ほか弁買ってきたけどねー。

クラちゃんがお空に行ってしまってからは
極力ひとりにしない方向にしていたのですが。
レオン、・・・ぼっち。ひとりっこのお留守番でした。


IMG_0195 (4)


切ない表情するね~、ほんとごめんよ。お疲れさん。

レオンは苦手なチックンされても
泣かない子なんですが留守番だけは
どうしてもダメなんです。ウェーンになって。

くっつき虫のクラちゃんがいた時は・・・


IMG_9425 (2)a


相方に横にぴとっとされていたしね。
ひとりじゃないって、安心できてたんだろうな・・・
クララのおかげで、苦手度もちょいとゆるんでいました。

が、3年ぶりのひとっりこの留守番に
何年ぶりかで会った!みたいな熱烈な歓迎ぶり。
急にまとわりついてくるレオっちです!


IMG_0996 (2)


このこの~、寂しがり屋さんめっ!
さぞ寂しかったんだろうなあ・・・
抱っこしての要求がすごかったんですよ。
久々だったし、わたしもどうしてるかって気になって。
置いていく方もつらかったです。

おかえりなさいして、一生けんめいに甘えてくる姿って
もう、たまらん、たまらん。


IMG_0796a (1)


この人は、いつまでたっても幼さがぬけないというか。
6歳にもなってるんですけどね・・・
抱っこ虫。もう~カワイイぜっ。
レオン、覚悟しなされ!これでもかーって
めちゃくちゃ抱きしめちゃうぞー。

レオン、嬉しいときは思いっきり・・・


IMG_0824 (2)


いつも心が素顔のままの彼が、すきっす!


ブログ更新の励みになりますので、
応援して頂けると嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。