topimage

2017-03

会いたくて、あるがままに。 - 2017.03.28 Tue




IMG_0001a (1)


何を思うのか、レオンは隣をしっかり開けて。
クラちゃんの姿は見えないけれど、
今日もレオンとクララは一緒に日向ぼっこをしています。

すっかり定番になっていた兄と妹で、
この場所での外の警備。


IMG_7587a (2)


あれ、何か見つけた?とか黄昏てるのかな~とか思い出しては。
時間が行ったり来たりの毎日を過ごしてます。

四十九日までは家に居ると言いますが、
本当に近くに気配を感じます。


IMG_6611 (1)


家の中でクララの影を追いながら
一つ一つクララのものを新たに買い足すことがない生活。
めちゃキツイ時、強がりいってもしょうがない。
正直いって、唐突にやって来るんです。
まだ涙腺が壊れる時が・・・。

クララの旅立った後、たくさんの方から、
心のこもった温かいメッセージを頂きました。
中には、私と同じく愛しい子を亡くされた方々もいらっしゃり、
大切な家族を亡くした時の辛さを知っているからのお気持ち。

悲しい、辛い、寂しい思いをしてるのは私だけじゃないと・・・
いつかは、きっと私も立ち直れると言葉に癒され励まされました。
クララを大事に想っていてくれたり、一緒に泣いてくれたり
力を与えてくださり、本当に感謝しています。


IMG_9129a.jpg


以前は、レオンとクラちゃんと話すのが日課だったというか、
私ひとり話し役で、もちろん聞く専門のおふたりさん。

一生懸命、なに言ってるのと目をジッと合わせてくれる。
必死でもう可愛いじゃないの~って。


IMG_9253a (1)


3人で身を寄せ合うこの時間が大好きでした。
膝の上にのっかるレオクラふたり分の温かさと重み。
理屈抜きで、それだけで、なんか癒されました。

そんな今の私のさびしさを、レオンは分かってくれるのか


IMG_0664a (1)


ああこの、布団の上から足に感じるあったかさ・・・
甘ったれの思いやりに、鼻の奥ツーンとさせられぱなしです。
頼れる兄貴よ、これからもよろしく頼むよ。


IMG_8538 (1)


時間薬は効くのには時間がかかります。
でも、いろいろな薬を探しましたが、これしか効かないし。
短期間ではなかなか効果は現れないですね。
大丈夫な時もあるのに、思い出すとまだまだで・・・。
波を繰り返しながら、時間が癒してくれるのを待っています。

分かってるんですけどね、ダメダメなわたし。
クララに会いたくて、会いたくて


IMG_7634b.jpg


今日また、涙そうそう。。。
素直な気持ち、あるがままにです。

みなさま、いつも本当にありがとうございます。


ブログ更新の励みになりますので、
応援して頂けると嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。