topimage

2017-03

わん格が変わる瞬間。 - 2017.03.27 Mon



窓際にベッドを置いていたら、
いつのまにかレオンが眠っていた。


IMG_0041 (1)


1日に何度眠りにつく瞬間があるんだろう。
今日何度目かの、おやすみレオンくん。

ところで、ワンコも夢をみるんですよね~。
寝顔フェチの私がちょうどパパラッチしてるところに
体をぴくつかせて、クチャクチャ音がしてきました。


IMG_0073b.jpg


レオンが何の夢を見てるのか?一目りょう然。
こりゃ完璧、夢の中でうまうましてるわ。
かっ!かわいぃ~!←親バカなのは本人承知であります。

こんなとき、見てる方は天使と悪魔がついやって来る。
「ちょっと位ならいいから、そろ~り触ってみー」
「だめ、安眠を妨げないようにそっとして・・・」


IMG_0084 (1)


えっ!下心読まれた!?まさかの、ちっさいおっさん現る。
不思議と見てるだけなのに、気付かれることありますね。
こうやって、いつもと変わらぬこの子の寝顔を見ていると
心がなんか落ち着きます。

そんな夢の中でも食事を楽しんでるレオン。
じゃあ、お昼ご飯にでもいたしますか。


IMG_4657a (2)


なんか・・・イラついてます?出すのが遅いとか?
最近ちょっと消化が落ちてる感じで
フードをふやかしてる時間がご不満なんだそう。
にゃは顔レオンがやさぐれてる。

でも、待った分だけ美味しさも増すってもんですぞ!
レオン、うまいか?


IMG_8579 (2)


真剣すぎてコワイよー。おとぼけ顔はどこいったー。
瞳孔が見開くと、こんなコワイ形相になることあるね。
競いあう張り合いをなくし、ダウンしてたご飯テンション。
心配したけど、やっとこ上ってきました。
うれしい、レオンに負けていられんね。
ちなみに食事時間3分かかってません。ちゃんと味わってる?

こんな彼の1日何度かわん格が変わる瞬間。
これこそ犬夢中、ごちそうさんをしたら・・・


IMG_8604 (4)


あぁ・・・とっても幸せそ~
感涙うるるん目、見てる方も幸せだわ~。
それにしても食べている時は、別わん格。


ブログ更新の励みになりますので、
応援して頂けると嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。