topimage

2017-03

励まされて。 - 2017.03.26 Sun



前回の記事に、温かいメッセージを沢山頂戴しました。.
嬉しくて、優しさに、本気で泣きました。
本当に感謝しかないです。
心からありがとうございます!


――前回のお話のその後です――

気持ちよさげに海を眺めていたレオン。
せっかく来たんだから、海んぽするよー。


IMG_8352a (1)


色んな想いを乗せて・・・歩こう。

しっかし、キラキラした海だな~まぶしー。


IMG_9079a (1)


たまに外の空気を吸うと、
違うもの、見えてきたりしますね。

やっぱり海が好きなレオン、ひたすらテケテケ。


IMG_9025 (3)


あら、めっちゃ真顔。
当然だけどいつも笑顔になれる訳じゃないね。
いつもいつも隣にいた妹・・・、お互い高めあってた感じ?

ここにあなたがいないことが、泣けるほどさみしい。
けど、残されたレオンの笑顔も、
いっぱい守ってあげたいと思った。


IMG_9027 (2)


あいかわらず短い足あげは健在。
カモシカにはほど遠すぎなドン走りだけど。
レオンが楽しければいいのであります。

と、ここまではよかったんだけど。
突如、ストーーップ!レオン困るの巻。


IMG_8341 (3)


↑実際、見てた人に笑われました。がひょーん
海風にヤラレないように着せてたセーター
ガバガバなのバレバレでしたね。へへ
しかしスマン、この困惑ポーズがなんか笑えるのだった。

助かるな、レオンといると和むというか
わたしを励ましてくれています。


IMG_9060 (6)


おっと、キミ鼻おっつけ過ぎ。何かいいの見つけたみたい。
外にでたらお宝探しが趣味みたいなもんだから。

そしてレオンの笑顔。


IMG_9077 (1)


こんな顔を見るのも、本当に久しぶり。
いいねいいね~、クラちゃんへのお土産にしよう。
心なしか誇らしげなのが、かわいかった。

このひと月、戸惑ったり寂しそうな顔をしてたレオン。
寂しい思いをさせてなるものかといっぱい遊んだよ。

さあ、お土産も持ったし
また来る日まで、海よさらばじゃーー


IMG_9955b (1)


わたしたちの心の中に映る風景は
これからもずっと、4人一緒。。。


ブログ更新の励みになりますので、
応援して頂けると嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。