topimage

2017-03

いっぱい泣いた分、天使の笑顔。 - 2017.03.22 Wed



さて今日は、元気だったクララの写真をと思います。

実は今回のは、わたし的に涙腺ダムが崩壊した写真で
なかなか書けなくて、日が開いてしまいました。
すみません、まだベソかきになったりのヘタレぶりです。

でも、いっぱい泣いた分、天使の笑顔。


IMG_2053a.jpg


楽しい思い出をたくさん思い出します。
いつでも・・・今でも胸に鮮やかにめぐる。

ある晴れた休日の昼下がりのこと。
ここは、レオクラと何度も訪れたことのあるカフェ。


IMG_2159 (4)


いい匂いする所が大好きなおふたりさん。
食べ物のニホイは格別らしくニッカニカ。

とくに留守番がめちゃ苦手なレオンなので
わが家がランチするのはワンコOKの店オンリー。
何回目かな~、犬連れで落ち着ける所が意外と少なくて。
ランチ難民に・・・しかし妥協はしたくないし
安定のお店になるって感じです。


IMG_8830.jpg


必ず先に、レオクラに昼ご飯食べさせて出掛けるから
ランチと言っても、込む時間帯が外れてひっそり。
それが丁度よくて、いつ来てもふたりが和むんでくれた場所。

ビビりん坊なのに、そのくせ好奇心もいっぱいなのがクララ。


IMG_2067a.jpg


とりあえず、怖そうかどうかを確認しないとだって。
そんな不思議ちゃんが私には面白くて、可笑しくて。
ほんとうにお茶目で可愛らしい娘でした。

相方のレオンにーたんは、どこでもご挨拶マン。


IMG_2143 (1)


カフェのオーナーさんに、モフモフ営業に励んで。
クラちゃんったら、なんか兄のマネージャーみたいだったな。
3年ちょっとのコンビが、お互いの役割分担ができていた。

そんなこんなで、レオクラは思い思いに過ごしてる間に
パパと食事を済ませて。


IMG_2162 (2)


まったりデザート食べて、お茶して。

横にはレオンとクラちゃんがいてくれた休日。


IMG_2185 (1)


仲良しのワンコ団子。何度見てもたまらんです。
くっいてるとあったかいね、ふたり安心してグッスリ。
ちょっとしたランチがしあわせな時間だった。。。
今、あらためてそう思います。

そうそう、ここのカフェがステキなのは
ちゃんとワンコにもおやつ付きなんですよ。


IMG_2198 (1)


ワンコ歓迎と気遣ってくれるサービスが嬉しくて。
食いしん坊マイスターだったクラちゃんまでくるとですね。
ウマウマはニホイだけじゃなく、気配だけでも感じてた様子。

前に来た時にも貰えたのしっかり覚えていて、
寝てたくせに、そろそろかもってシャキーン。


IMG_1972 (1)


クラちゃんよ、わかってるから。そんな目で見ないの。
この熱視線には、ほんと弱かったなあ・・・

クララといえば、美味しさを目ん玉飛び出して表現。
たくさん撮っちゃった親バカぶりをどうぞ~


17032201.jpg


もうね、見てて嬉しいほど喜んで、まいうーすぎる興奮。
うひょひょーと何を食べてもイイ顔してくれた。
できることなら、ここに時計の針を巻戻したい。

姿が目の前から消えてしまった今でも
「おいしいー♪」のクララのまぶしい笑顔が心の支え。
・・・・白目で叫ぶ表情が目に浮かびます。 


IMG_2278 (1)


クラちゃん、どうしてる?
お空でお友達とたのしく遊んで
おなか一杯食べて過ごしていて欲しいよー。


ブログ更新の励みになりますので、
応援して頂けると嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。