topimage

2017-03

6年。あい・らぶ・ゆー。 - 2017.03.21 Tue



いきなりですが、このひとだあ~れ?


DSC00063 (1)


ひやー、誰よ!このモフモフ大王!!
ぶはぁ、不敵な顔してるのは、レオンじゃあー。

なんか誰トク?の写真でございましたが
子犬の時から顔でもの言う子でしたわ。


DSC00235 (1)


うん、違う。顔が違う。顔全体のモフモフ感も違うな~。
どこかとぼけたような顔は相変わらずだけども。
かなり今更ですが、6年前の子犬のレオっちでした。

えー、実は3月20日という昨日は
誕生日と同じくらい思い入れがある家族になった日でした。


IMG_5556a (1)


6年前の今頃、レオンとあたらしい生活が始まることに
ドキドキとワクワクしてたっけ。。。

ビタミンカラーの菜の花、春パワー全開なイエロ―。
その日もいっぱい咲いてたのが記憶に残ってます。


IMG_2415a.jpg


クララが透明な姿の天使さんになってから
お出かけしたり、お茶したり、外ご飯したり・・・
という気分にはまだなれなくって。
こもりがちの日々を過ごしておりました。

予期しないことが起きすぎた・・・、辛かったねレオン。


IMG_8718a (1)


空を見あげる、上を向く。
そういうのって、人もワンも元気にさせますね。

日によってぜんぜんダメな日が、まだまだありますが
レオンの家族記念日に、何がいちばん喜ぶだろうかと。
久しぶりに外の空気を吸いにでてみました。

そしたらね、春めいたポカポカ陽気に
みょうちくんりんなほど舌元気ペロン♪


IMG_8825 (1)


ニホイには敏感ですからねー。
レオンの素の感じが、疲れツボを癒すツボにスイッチオン。
まったく、かわいーやつだなー。

小さな体に好奇心を満タンにためたレオン。
歳取っても性格って変わらないですね。
喜んでくれたんで、よかったよかった。

時には壁とかに、ぶつかったりしながらでも
ずーっとずーーと一緒にいよう、これからも。


IMG_8838a (1)


6年、ありがとう。あい・らぶ・ゆー♡


ブログ更新の励みになりますので、
応援して頂けると嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (559)
愛犬 (564)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (35)
食事 (60)
健康 (132)
お祝 (12)
お出かけ (241)
洋服 (9)
行事 (93)
季節 (96)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (46)
トイレ (4)
その他 (87)
衣装 (1)
お散歩 (53)
家族 (27)

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。