topimage

2017-03

分からない、待つ男。 - 2017.03.20 Mon



寒さ暑さも彼岸まで。
お彼岸の中日、今日は春分の日ですね。

ぼた餅ぼた餅。よし!作ろうと思っていたのに・・・


IMG_9275 (1)


あら、ばあーたんから昨日は差し入れが届いた。
本当はちょっと期待してたかな。
私なんかより母の方が、もちろん上手いんでね。


IMG_7386a (1)a


レオン、ぼたもち並みにたっぷり甘々。
よかったね~、久々に会えて嬉しそうだ。

出来立てのぼた餅って、柔らかくってウマい。
たしかに洋風のも美味しいけど
季節感を感じられる和風のも、すごくイイな~と思います。

わくわくレオン、しきりに見上げてるけど。
棚からぼた餅ならぬ。


IMG_9310 (1)


頭上からウマウマ、はい、どうぞ~♪
カリカリだけども、なんでも喜ぶ、ういやつ。

さっそくクラちゃんとミッキーにお供えしました。


IMG_9376 (1)


いつまで経ってもこの子たちは・・・
もう一度ぎゅーっとできたらなあ。。。
大好きでたまらないまま先にいってしまって。
それから何年経とうが大事なまんま。大好きなまんま。

にーたん、クラちゃんと会話中ですか?


IMG_9402 (3)a


まあ、いい匂いしてるし。バツ悪そうな顔しちゃって。
でもね、そこに座ってる姿にほっこりするよ。

レオン、今でもしっかりクララとのルールを守ってる。


IMG_9252a.jpg


それぞれのベッドは、自分の陣地みたいなもん。
クララが空に出かけてから、何度か様子を覗きにいっても
レオン、絶対そこには入りません。

クララが何故、いないのか・・・わかっているようで、
わかっていない、まだ姿を探しています。
レオン、クララが帰ってくると絶対思ってるんですよ。
めっちゃ感じます、クラちゃんの話をしてるとね・・・


IMG_9456 (3)


こたつマンたら嬉しい顔、慌てて出てくる。
ずっとずーっと待ってる男、もうギュッ。

みなさま、引き続きどうぞ楽しい連休を。


ブログ更新の励みになりますので、
応援して頂けると嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。