topimage

2017-03

その時わたし、蘇る記憶。 - 2017.03.18 Sat



昨日のつづきをと思いましたが。
クラちゃんの写真を選ぶ作業に
情けなくも、唐突にドバっときてしまいましたので。
いったん、今日は色々あった今週のお話です。


IMG_9536 (1)a


おかげさまでレオンは普段通りというか
相変わらずぐーすかぴー。いや、それでいいの。
ゆっくり休んでくださいまし。

今週は病院デーがあったりしました。
レオンの方は好まない所なのは分かっておりますが
よく頑張ってくれました。
いや~、はっきりいって。ダメダメなのは私の方です。


IMG_9447 (1)


実は、クララを最期に診ていただいたのは
レオンのかかりつけの病院でした。
クララも何度か診察して貰っていたし、
緊急なことを治療して下さったことは感謝しきれません。

まだもう少し時間が欲しかったというか
ほんとのところ、病院ね・・・足がひじょーに重かったです。


IMG_9512 (1)


ですが、持病のことでお薬とサプリメントは欠かせない。
弱点の皮膚ダメージもあって、二の足踏んでる場合などなく。
前日から頭でシュミレーションまでして、行ってまいりました。
もちろんカメラを持つ余裕もなくて、写真はありません。

ありがたいことに
お世話になってる先生はブログのことも承知して下さり
スタッフの方も見ていただいています。


IMG_9861a (1)


最後の最後まで、診てくださった先生方。
クララの状態について、わかっていたと思います。
それでも懸命に治療と蘇生をしてくださいました。
おかげで、最後まで一縷の希望を持つことができました。

今回の診察で、不甲斐ないわたし・・・


IMG_8681 (2)


一番悲しかったあの日を思い出し。
泣き崩れた自分の姿やら、記憶がフラッシュバック。
胸が苦しくてなり、病院に入ったらうずくまってしまった。
ほんとに自分の要領の悪さ、情けなさにガックリします。
ですが、ことは大事なレオンのこと。
ちょっとイヤ~な汗でちゃいましたけども。
なんとか踏んばってきました。

いやいや、一番頑張ったのはこの方ですね。


IMG_9882 (2)


レオンくんを見習わなくちゃと思ってます。
検診の結果は、まずまず安定しております。
皮膚の方はちょっとなので、エリカラくんですけどね。

だけど、これだけは絶対。レオンの健康管理
ちゃんとしてあげられるようにしないとですね。
しっかりしろ自分!次はなにがあろうと頑張るぞー。

最近ですね、ず~っと空ばかり眺めています。
空のどこかに、笑顔のクララがいないかなーと思って。 
ついつい写真を撮ってみました。


IMG_2290a.jpg


青空だと笑って見えたり、雲がまるで走ってるワンコに
感じたりしませんか?私だけかな~

みなさま、楽しい連休をおすごしくださいね。


ブログ更新の励みになりますので、
応援して頂けると嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。