topimage

2017-03

涙のスイッチ。 - 2017.03.17 Fri



今でも毎日、クララのことを思い出しては
会いたくて、触りたくて、もう一度抱っこしたい。

最近では写真の整理、少しずつはじめました。
ほんというと、実は泣けて旅立つ直前のは
なかなか写真ファイルを開けなったのですが。
いざ見たら、スイッチが入り目から水がダダ漏れ。
時間が止まってしまった・・・


IMG_3786 (2)


よ~寝てますが、レオン。
でも、のほほん兄貴の心にさざ波が立ってるのを感じます。
行動の変化もそうですが、レオンなりに
クララロスを乗り越えようとしている姿がいじらしいです。

暖冬と言われただけあって、もう春なんですね。


IMG_8967.jpg


直前までクララは元気でしたので、
未公開の写真がたくさんあります。
写真って、その一瞬一瞬がよみがえりますね。
生きていた証を残すことが、わたしを励ましてくれます。
何度かに分けて、アップさせていただければと思います。

今回はクララが旅立つ直前の週末に写したものばかり。
レオクラの繋がりみたいなのを
感じていただけたら、嬉しいです。

ではでは、なじみの公園のおさんぽより。


IMG_4155b (1)


風もなくて穏やかな夕暮れ前のこと。

レオクラ両方とも外にでるのが好きだけど、
さんぽの好きの度合いやテンションが違います。
レオンはさんぽが、めちゃめちゃ好き。
ご飯よりもっと好き、このとおり。


IMG_8907b (1)


この日のレオン、なんだかもうご機嫌で
顔上げてわっほわっほ、嬉しそうなことときたら。

クララもさんぽ好きだけど、レオンほどではなくて。
ご飯の方が絶対に大事なタイプ。
ついてくのがやっと?
・・・と言ったそばから、次の瞬間


IMG_6449b(1).jpg


はじまった。クラちゃん、急に立ち止まる!
突然いやいやモード入ると頑固ちゃんでね、
テコでも動かなったです・・・困った顔も大好きだった。

おっと。そしたらですね~


IMG_6470b (1)


にーちゃんが気づいて、バックバック。
前しか見てないようで、ちゃんと後ろも気にしてたか。


IMG_6429a (1)


やるなレオン!さすがアニキ―
「いもうと、どうした?」って絶対声かけてるよね。
足並み揃うのはあまりなかったけど。
互いを気遣いあう、その空気ってのも悪くなかった。

いつも頼りにして甘えてた可愛いクラちゃん。
そんなクラちゃんに見事に応えていたレオン。
今見ても、なんかどっちもいいな~愛しくて困る。

最終的にはクララゃんを抱っこして別の場所へ。


IMG_8675a (1)


ちょこんとに―たんの横で、遠くを眺めるのが好き。
たまに通りすがりの方に声をかけてもらったり撫でられたり。
この日は散歩中の親子連れに声をかけてもらいましたよ。

なんだかレオンとクララの絆を見たようで、
嬉しくなった日のこと。

急がなくてよかったのに・・・、あわてんぼクラちゃん。
いまも一緒にいて欲しかった。
ずっとレオンの隣で笑ってて欲しかったよ。。。


IMG_6351 (3)


クラちゃんの写真をたくさん見ていたら
涙のスイッチ、今日も目が赤くなってしまいましたとさ。

まだ先は長いですね。ゆっくりゆっくり・・・です。


ブログ更新の励みになりますので、
応援して頂けると嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (559)
愛犬 (564)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (35)
食事 (60)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (241)
洋服 (9)
行事 (91)
季節 (96)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (46)
トイレ (4)
その他 (87)
衣装 (1)
お散歩 (53)
家族 (27)

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。