topimage

2017-03

少しずつ、あの日から。 - 2017.03.11 Sat



月日はあっという間に過ぎる時もあれば、
時が止まったみたいに
遅く感じたりもしますね。
今のわたしがそうです。


IMG_8653a.jpg


3月11日・・・
きょうであの日から丸6年。

大切な存在を失う悲しみは
計り知れないですね・・・

失ったものは
それぞれがみんな唯一のものだと思います。


IMG_2637 (1)


朝起きたら当たり前のように
おはようと言える日々
当たり前の事なんて一つも、無いのですね。

いつか、いつもの明日はなくなってしまう。
当たり前のことなのに、初めて気がついた。
そんな感じです。


IMG_8056 (1)


強がりはいいません。
失ったときの悲しみはつらく重いです。

でも、幸せだった時の思い出は
何にも変えられない宝物だって。


IMG_9942.jpg


愛するものをいつまでも忘れないで
偲んでいきたいと思います。

少しずつ、少しずつ。
日々思い出すたび、涙と笑顔の比率が変わっていって
少しずつ笑顔が取り戻せたら・・・。

心底の春が、あたたかさが
たくさんの方に訪れますように。


IMG_4560 (1)


震災で亡くなられた方
震災で亡くなった全ての動物さんの
ご冥福をお祈り致します。


ブログ更新の励みになりますので、
応援して頂けると嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (549)
愛犬 (556)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (35)
食事 (60)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (239)
洋服 (9)
行事 (88)
季節 (87)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (26)
お手入れ (44)
トイレ (4)
その他 (83)
衣装 (1)
お散歩 (48)
家族 (22)

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。