topimage

2017-03

愛しのクララ、今の気持ち。 - 2017.03.04 Sat



もう弥生三月でしたか。
昨日、三月三日は桃の節句。
ひなまつりでしたね。


IMG_7898 (1)


あれからどれ位たったのか・・・
今は、時間の流れが早すぎるような、止まってるような。
ときどき何が何だか分からないような、現実が突然見えるような。
そんな不思議な感覚でいます。

クララのこと、もっとお話しなければと思うのですが
亡くなった「時」の光景を思いしてしまう怖さ。
言葉や文章にしようとすると、まだ涙があふれて。
ごめんなさい、よわっちい私です。

苦しすぎるほど悲しい時間ばかりだったけど。
でもね、昨日は女の子の節句。
やっぱり特別な感情が沸いてきて。


IMG_7541 (2)


ささやかすぎるひな祭りを迎えました。
この小さなお雛さま、どうか健康に幸せに過ごせますようにと。
亡くなる前から、クラちゃんの為に用意していたものです。

去年のひな祭りのレオンとクララ。


IMG_6959 (1)
<2016年3月3日>

ふたり並んだ、わが家のお内裏様とお雛さま。
ほんとに可愛らしかったなあ・・・

ずっと前からクララのひな飾りが欲しいと言ってたから。
パパがバレンタインデーの日に、
買ってきてくれたんですよ。


IMG_7790a (1)


何でもため込むパパめ、レシートまで大事に取ってあった。
でも、娘にデレデレだったのが分かるね。
ほんとに待ち遠しかった三月三日。

今年のひな祭りにも、
レオンの横にちょこんと座っていたはずのクララ・・・


IMG_7663a (1)


突然何の前触れもなく、まるで風のように逝ってしまった。
並んでお祝いしたかったよ。。。

もうクララと一緒に暮らせないという喪失感。
今の気持ち、大切な命を亡くす辛さを味わっています。


IMG_7608.jpg


まだつらくてつらくてどうしようもないのですが
悲しみを悲しみとして抱きしめていこうと思います。
焦らすに、少しずつでもゆっくりでも
世界中で、もうひとり1番大事なレオンと乗り切っていかなきゃと。


IMG_7804 (1)


もう少し強くなれるまで、家族で頑張っていきます。

やっぱりね、クララのいないひな祭りには
さびくて涙ポロポロしちゃったけども


IMG_7166 (1)


これからもずーっと感じていこう。
いとおしい愛しのクララ。


ブログ更新の励みになりますので、
応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (538)
愛犬 (554)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (33)
食事 (59)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (235)
洋服 (9)
行事 (86)
季節 (80)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (25)
お手入れ (43)
トイレ (3)
その他 (76)
衣装 (1)
お散歩 (44)
家族 (13)

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。