topimage

2017-03

エンジェルの愛しみ。 - 2017.03.31 Fri



明日からもう4月。
めっきり、あったかくなりましたね~。
わが家の超寒がり子さん、そろそろ必要ないかな・・・


IMG_5018a (1)


毎日お線香を焚き、エンジェルちゃんとお話しています。
それと同じく、今もクララが寒くないように
1日1度は、湯たんぽを暖めてベッドに入れておりました。

春本番、今日は人の方は春物をひっぱり出して
冬物の厚地の衣類は奥にしまう作業です。

こちら、クララの衣類。


IMG_0673 (2)


お洗濯しようかどうか・・・、いや!やっぱり止めーた。
石鹸の香りより、クラちゃんのかほり大事ですもん。

わが子のかほり、はあ~クセになる、たまらんですよね。
ひとりずつ個性があって、レオンとクララのも全然違う。


IMG_0714 (2)


レオン兄貴、いもうとの匂い探しですか?
覚えているんだろうな~、しきりにクンクン嗅いでおりましたよ。
まあ、恥ずかしながら私も同じようなもので
クララの洋服に鼻をくっつけて匂いを嗅いでたんです。

愛用していた洋服、枚数は少ないのですが
特にお気に入りとかってありますね。


DSC04503 (1)


ちょうど購入した当時の写真があったんですけど。
私はシンプルだけどピンクの洋服。
女の子らしくて、ほんのりやさしい感じが
クラちゃんに一番似合ってると思う1枚でした。


IMG_1454 (1)


やっぱ似合う・・・どうすんの。この可愛い子ちゃんめ。

ずっーと嗅いでいたい大好きなかほり。
芳ばしい系で、あの子の忘れられないですね・・・

匂いって、私には音楽と一緒で
匂いをかぐと、瞬間に目の前に以前の風景が広がります。


IMG_1978a (1)


この洋服を着せたあの日のお出かけは、ホント楽しくて。
ぽかぽか陽気で、クララの笑顔がまぶしかったなぁ。。。

もう決して触れる事ができない寂しさがあります。
でもね、天使のクラちゃんの愛おしい匂い
心がほわぁと、癒やされるんです。


IMG_0759 (1)


服に鼻おっつけてる、人には決して見せられない姿を
レオンにじっと見られて、不思議そうにされちゃった。
残しておきたいかほり、エンジェルの愛しみ。
大事に保管、ジップロックに入れてしまうことにします。

今日の夕日、目に沁みる程まっ赤で綺麗でしたよ。


IMG_0666 (2)


明日、笑顔になれる日でありたいです。

みなさま、いい週末をお過ごしくださいね。


ブログ更新の励みになりますので、
応援して頂けると嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。