topimage

2017-02

自分勝手、ちょっと失礼します。 - 2017.02.11 Sat



週末にかけて、また寒さが戻ってきちゃった。
庭にうっすらと雪が・・・


IMG_3835 (1)


うー、さぶさぶ。こう寒いとお部屋でまったりが
やっぱりいいのかなあ。
祝日、お休みパパのあぐらの中でぎっちりレオクラ。


IMG_3184b (2)


モテモテだのう、普段いない分べったりんこなんですよ。
少々の足のしびれぐらい、我慢しなきゃね。

今日もゆっくり新聞を読んでるパパのところへ


IMG_4131a (1)a


やって来たお邪魔マン。
乗るよねぇ~、広げた新聞の上とかに。
どうすれば注目されるか、知ってるんだよね~。

何くつろいじゃってるの?レオン


IMG_4144 (2)


鼻水どっちゃりのシミつきだし。ワンコあるあるかな。
でも、カーペットの上の方が
絶対、心地いいと思うんですけどー(笑)

そして横で私が通販カタログを見ていると


IMG_4105 (1)


買わないよ。参考に見てるだけですって。
じーっと見てるときに限って参加したがるね、チミは。

完璧に乗っ取られたカタログ、女子だな~。


IMG_4124 (2)


じゃあクラちゃんとは女同志、
カタログショッピンでもしましょうか。
てか本当いうと、チラシの方がバサバサ乗っかるんですよ。
そっちの方が私が真剣に見てるからだと思う。へへ

パパが新聞に夢中になってると、急にかまわれたくなるらしく。


IMG_4181a (1)


なんでそこ入るかな?レオン
かまって君らしく、非常に強引なアピールむんむん。

とかいって、邪魔邪魔と思いながらも、
凄くいとしく感じる瞬間にも思えてですね。
なんとか人の気をひこうとするレオクラが 
おかしいやらカワイイやら。 自分勝手バンザーイ!


IMG_4198 (1)


かまって光線のすごいこと!
そうですか、まあいいよ
後でまとめて襲ってやるからね~♪

みなさま、どうぞ楽しい日曜日を。


ブログ更新の励みになりますので、
応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。