topimage

2017-02

告白えこひいき。 - 2017.02.08 Wed



キッチンをうろつくのがプチブームのクラちゃん。
先日もこんなところで発見。


IMG_2999 (1)


これ、アピール作戦でワナ発動中なんですよ。
これまでも何度か記事にしてますが
実はここがよく入り込むところで。
てか、隙間を見つけたらどこでも入るんですよ、この子は。

クラちゃん、出てきなさい!シーン・・・
レオン!ちょっと来て、レオ~ン


IMG_3200 (1)


助っ人登場!すぐチェックしてくれてました。
にーちゃん、できたらいつもその隙間ハンターを
しっかり見張っててくんない?(笑)

まあでも、ワンコが待つ姿って可愛いです。


IMG_3011 (1)


足元で瞳うるうるさせて待つ姿とかね。
いま、キッチンでサラダを作ってます。
果物や野菜に目がないクラちゃん、チャンス到来。

あっ、目が合っちゃった~


IMG_3240 (1)


負けた。うははっ、吹いちゃうでしょー。
こんなひょっとこ踊りみたいなのされたら。
人が口にするものは、あまりあげてないんですが。
野菜と果物だけは、ちょっとならいいかなーと。


IMG_3252b (1)


強力な武器の使い方をよく心得ている(←ひっかかった人)
クララのアピールは見つめる、ぴょんぴょん跳ね。
こっちが反応するまでひたむきなところ、
カワエエーって、負けちゃうんですよ。

その時、レオンはどうしてたか?


IMG_4296 (2)


うちで一番の寝坊すけ名人。
まったく気づかず、ぐすかぴーと夢の中。
私のぽんちょを置いておいたら、たいてい釣れるんです。
レオン、たまには貸してよね!

後でのやりとり、いったいどんな会話が・・・?


IMG_4366a (1)


絶対、クラちゃんなんか話してたに違いない。
「あたちだけ、トマト食べたの」・・・とか?

レオンの看病に通院のお留守番など
普段いろいろ我慢して貰うことがあるクララに、
ついつい甘々になってしまうワタシ。
でも、もちろんふたりへの愛情に差はありませんよー。

クラちゃんの暴露、えこひき告白?に


IMG_4440b (1)


レオン、びっくりしすぎです。
お顔にドッキリマーク飛んでるよー。


ブログ更新の励みになりますので、
応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (559)
愛犬 (564)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (35)
食事 (60)
健康 (132)
お祝 (12)
お出かけ (241)
洋服 (9)
行事 (93)
季節 (97)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (46)
トイレ (4)
その他 (87)
衣装 (1)
お散歩 (53)
家族 (27)

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。