topimage

2017-02

春ほころぶ、顔面崩壊。 - 2017.02.05 Sun



今日は、土曜日に撮った写真なんぞを。
寒い寒いが口癖だったけど、
季節は確実に春に向かっているんですね。


IMG_8869b.jpg


ほら、梅咲いてるよ!
マジか!だだーーーぁ(猛ダッシュ)
どっちどっち?おおー、ほんと咲いてる(ぜーぜー)
ていう、お題の写真です(笑)

場所は、なじみの公園なんですよ。
立春を過ぎて、花たちは季節の移り変わりを
ちゃんと知らせてくれますね。すごいわ~


IMG_8866 (1)


外に出ると元気をチャージできるレオクラ。
あっぱれ快晴に笑ろてる、ごっきげーん♪

とはいえ、早春の2月は寒さがでたり。
外に行けないことがストレスになりそうなので。
レオクラの散歩はお天気をみて、たまにのお楽しみ。


IMG_8922a (1)


おさんぽレオン隊長、先導れっつらごー!
ぽかぽかを楽しむように、お日様に向かって歩きます。


IMG_2324 (1)


チンタラ歩きのクラちゃんまで、珍しく快調快調。
ひさびさ気持ちいいねえ~

テケテケ歩いてると、3頭引きのトイプーさんたちが!


IMG_8942.jpg


しかし、ワンコさんがいようといまいと、
マイペースに大忙しなレオンくんであります。
歩けるのが大変嬉しいらしく前しか見ない、まったくー。

大好きなさんぽ中は、ワクワク顔な少年レオン。


IMG_2323b (2)


人と同じ、好きなことに熱中する時には子に返りますな。
6歳児、来年はやっと小学校に入学できる・・・
なーんて、もうおっちゃん年齢だけどやんちゃ顔。
自分の足で春を感じたいレオンでありました。

ひとつ、ふたつ、みっつ、ポッと開いて
春を探して背伸びしているようす。


IMG_2335b.jpg


春の花ってなんかキュンとしますよね。
ほころぶ赤い梅ちゃんが可愛かったぁ~

そしてここにも、早春を楽しむワンコふたり。


IMG_2363a (1)


ぶはぁ、カワユーとはいえん、ぶちゃいく顔。
ただいま顔面崩壊ちゅう。
春ほころび、眠い眠い光線でも入ってたかな。


ブログ更新の励みになりますので、
応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (549)
愛犬 (556)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (35)
食事 (60)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (239)
洋服 (9)
行事 (88)
季節 (86)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (26)
お手入れ (44)
トイレ (4)
その他 (79)
衣装 (1)
お散歩 (48)
家族 (22)

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。