topimage

2017-02

鬼のお慈悲。 - 2017.02.03 Fri



2月3日、節分ですね~。
早いもので、暦の上では明日から春なんですよね。


IMG_1326 (2)


お約束のへんてこな被り物した、レオクラ。
・・・って、意味わからんね(笑)
レオン、ツノ生えてるけど全然迫力ないし。

今年も恵方巻きに厄除け饅頭もバッチリ用意したよ。


IMG_1912 (1)


今からうーんと節分楽しむつもり満々でありまして。

我が家にも赤鬼さんたちがやってきました。
豆まきをしよう!まめぇーまきぃー♪


IMG_1657 (1)


レオクラ、気合いだー!
大きな鬼が来て、わちゃわちゃ大騒動。

去年の節分の頃は、食べられずで一瞬覚悟しなければ・・・
と思ったレオンが明るい顔でいます。


IMG_4865 (1) 


ゴハン待ち。こんな目で訴えられたらもう。
人の操縦、私より完璧上だ。
思いっきり田吾作だけどもね(笑)

腸炎の数値は相変わらず低空飛行なのに・・・
頑張りもあるけど、無事に一年が送れたこと。
鬼のお慈悲のようにも思えて。

レオンとクラちゃんを通して、
ただただ、たくさんの感謝。
皆さまに、ありがとうを想う気持ちが届きますように。


IMG_1336a (2)


楽しい時間はあったかい贈りもの。。。

鬼はーそと、レオクラはーうち
鬼はーそと、福はーレオクラ♪

どうぞ楽しい週末をお過ごしくださいね。

ブログ更新の励みになりますので、
応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

最新記事

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2017年02月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -


カテゴリ

未分類 (35)
愛犬 (546)
お務め (4)
病院 (185)
しつけ (34)
記念日 (32)
食事 (56)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (225)
洋服 (9)
行事 (84)
季節 (73)
トリミング (11)
遊び (42)
病気 (198)
連絡 (1)
買い物 (25)
お手入れ (40)
トイレ (3)
その他 (75)
衣装 (1)
クララ (101)
お散歩 (37)
家族 (10)

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。