topimage

2017-02

新登場、贅沢なおまけ。 - 2017.02.01 Wed



2月になりましたね。
でも、まだまだ寒い日が続きそう。
いつもこの時期は春が恋しくなってしまって。


IMG_5344 (1)


そんな時はお花屋さんへ行き、
花を見てまわるのが何気に楽しみだったりします。
はあ~目が喜ぶ、癒されまする~。
あっ、もちろんわが家には


IMG_8719a (2)b


私の癒しの集大成みたいなおふたりさん。
いっしょに暮らすこの子たちって
気持ちが沈んでいる時、そばにいて慰めてくれる、これ本当。
もふもふさせて貰ってますよ。

何があったと言う訳ではないのですが
小さい凡ミスや軽いケガをちょこちょこしてて。
何となくここツイてないなあ・・・と。


IMG_0548.jpg


で、そんな時はやっぱり好きなお花も効きます。
カワイイお花を部屋にお迎えしましたよ。


IMG_0296 (5)


新登場が、気になってしかたないようですな~。
あらためてみると、小花がぽっぽとして愛らしい。
花が少ない季節に、部屋がぱっと明るくなって
元気が出る!うれしいなー。


IMG_0593b.jpg


こちらのレオンの黒ピカの花(鼻)は、年中見頃。
イカン、イカン、ついプッシュしたい衝動に。
家の中はいつでも春、なーんてね。


IMG_0469a (1)


新しいお花に、レオクラの鼻レーダー反応しまくり。
にしてもクンクンが近すぎね、うちの捜査官たち。

犬の嗅覚は人の百万倍~一億倍だそう。
人とは情報収集量が違いすぎますね。
あんなちっこい鼻なのにスゴイ!


IMG_0499a.jpg


クラちゃん、興奮しすぎだってば。
きっと食べられるかどうかの念入り捜査。
鼻で納得しないと気が済まないんだから・・・

そんな匂い分析のエキスパートのレオンくんたら。


IMG_0400.jpg


お花の匂いを嗅きずぎて、鼻にくっついてますよー。
うはは、気づきなさいよ。
可憐な花びら。贅沢なおまけついてるぞ、レオン。


IMG_0421 (2)


ワンコの鼻って匂いにはすごく敏感だけど、
こんなとこがみょうに鈍感だったりしますなあ。


ブログ更新の励みになりますので、
応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (538)
愛犬 (554)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (33)
食事 (59)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (235)
洋服 (9)
行事 (86)
季節 (80)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (25)
お手入れ (43)
トイレ (3)
その他 (76)
衣装 (1)
お散歩 (44)
家族 (13)

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。