topimage

2017-02

たくさんのありがとう、空へ。 - 2017.02.27 Mon



ブログを見にきてくださるみなさまへ。

クララのことで、驚かせてしまいました。
本当にごめんなさい。申しわけないです。


IMG_0518 (1)


たくさんのコメントにメールを下さり
何度も何度も、号泣しながら繰り返し読みました。
こんなに多くの方がクララを愛してくださっていたのだと、
すごく実感して、ほんとあの子は幸せものです。
そして、私やレオンの体調まで気遣っていただき、
深く感謝しています。ありがとうございました。
みなさまには、優しくて温かな言葉を頂戴して
心よりお礼申し上げます。
お返事できないことをどうかお許しください・・・
言葉に出来なくても、クララのことを想って下さったみなさまにも
感謝でいっぱいです。

永い眠りについてから
悲しい・・・悲しい気持ちが全身を襲ってくる。
クララを亡くして、いま猛烈に悲しく、痛いほどきついです。


IMG_7195 (1)


本当に本当に急な旅立ちでしたから、
今もまだ、どこか信じられない・・・

クララ、どこ?って呼んでしまうんです。


IMG_5936 (1)


イタズラっこだったから、またどこかに
かくれんぼしてる様な気がして。。。
どの場所にいても、つい目が探しています。

でもね、受け入れたくない現実。
まだ3歳、早い、早すぎるよ。
突然私のそばからいなくなるなんて、
想像だにしてなかった、心がどうにも追い付かない。
もっともっと、してあげたいこといっぱいだったのに、
ただただ自分の無力差を感じ、悔やんでしまいます。

あれから、クララの亡骸をたくさんたくさん撫ぜて、
ずーーっとを抱っこしていました。


IMG_7005 (1)


そしたらね、泣いてる私をクララが見つめていて。
まるで笑ってるようなあどけないお顔。
瞼を抑えてもオメメが瞑らないです。やっぱりクラちゃんだ。
明るくて可愛くて、わが家を照らしていた小さな天使が、
本物の天使になってしまって・・・


IMG_7066 (3)


心に空いた穴はぽっかり大きくて深い。
言葉にしようとすると、涙ばっかりでてしまって
気持ちを文章にするのがむずかしいです。
もっともっと時間が必要なのかもしれません。

少しでも長く一緒にいたい、お別れしたくなくて。
1日伸ばししてしまいましたが
今日、クララがお空へと向かいました。
クララのこと、レオンのこと
少しづつ、ゆっくりと綴らせてください。


IMG_7216 (3)


ただひたすらにあの子に会いたい。わが娘、クララに。
泣いても泣いても、涙があふれて涙腺崩壊。
いつでも私の心のなかで会うことができるように。
だがら、いっぱい泣いてます、思いっきり泣きます。
(レオンには隠れて、コタツお籠り中は声を殺してますよ)

でもね、クラちゃんに出会えてよかった。
ダメダメなわたしだけど
これだけは胸張って大きな声でいうよ。


IMG_4287 (1)


たくさんのありがとう・・・
大好き、いっぱい愛してるよ、ずっとずっとクララ。


ブログ更新の励みになりますので、
応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。