topimage

2016-12

皆さま、本当にありがとうございました。 - 2016.12.31 Sat



いよいよ大晦日になりました。


IMG_1191a.jpg


泣いても笑っても、あともう少しで、今年が終わり。
新しい年がやってきます。

さよなら申年ということで、
お猿さんを置いてみましたけれど


IMG_1364a (1)


なにその見事な連携プレー。
レオクラなりのお別れをしてみたい。

レオン、体調も落ち着いてるようで、ほっと一息。
またいつ、体調を崩すかわからない病の戦士ですので
あんまり安心してても、だめなんですけどね。


IMG_8195.jpg


2016年も色々とご心配をお掛けしてしまい、
みなさまの力強い応援、本当に心にしみました。
レオンに元気のチカラをいっぱい下さり
この場を借りて、改めてお礼申し上げます。

今年もいい事、悪いことあったけど
嬉しかったり、ツラかったり、悲しかったり、爆笑したり。


IMG_8549 (1)


四季折々の花や空を眺めながら想う。

本当に普通に過ごすこの有り難さが身に沁みます。
今年もレオクラと過ごすことができたことに感謝。
春、夏、秋、冬、すべて。。。


IMG_3479 (1)



IMG_7357 (1)



IMG_7331.jpg



IMG_4287a (1)



IMG_3924a (1)


病院いって、お薬のんで、お風呂ばっかりして
レオン、たくさん頑張って本当に偉かったよ。
ありがとう、ありがとうね。

苦しんで食べられなかった大きな壁、
そして、ぶち破ってくれたあふれた喜び。
またどんなことがあろうと、愛しい日々にはかわりなく。
レオンのことは全部が大事な出来事として
しっかり受け止めていきたいと思っております。


IMG_9925 (1)


2016年これが最後になります。
みなさま、一年間、温かく見守ってくださり
本当に本当にありがとうございました。

1日でも多く笑顔を見てもらえるよう
レオンとクララと頑張っていきますので
来年もまた、どうぞよろしくお願いいたします。


IMG_9073b (1)


来る年が、みなさまにとって、
笑顔で素敵な年でありますように

よいお年をお迎えください。


ブログ更新の励みになりますので、
応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。