topimage

2016-11

急ぎの最優先。 - 2016.11.30 Wed



弱り目にたたり目と言ったもので
弱点の皮膚までやられてしまったレオン。


IMG_4557a (1)


よしよし、カユかったね。何とかしような。
消毒とお薬ぬりぬりもしましたが
全身にとは、そうなかなかいかなくて。

あまりヒドイので、先生と相談してですね。


IMG_4758a (1)


レオン、風呂場の前で尻込みしておりますが
いや、それ勘違いっていうか・・・そうでもないかな。
イヤなくせに覗き見しちゃって、かわいくて困る。

お腹ゲリラのせいで、体力に少々不安材料があるので
シャンプーは無し、薬湯につかって
不安定な皮膚の状態を、いったん洗い流そうってことに。


1612011.jpg


興味シンシンに覗きこんじゃってる。
嫌いなシャンプーじゃないと分かったに違いない。

温泉ってすっごい気持ちいいんだよ。
ほら、入った入った。洗面器風呂だけどね~。


IMG_4803a (1)


でしょ。シャンプーとは違い、ポカポカ入ってるだけ。
思ったほど嫌がられないで、ほっ。

湯加減どうですか?


IMG_4829 (1)


いい湯だな、あははん ♪
なんだ。レオンったら本当はお風呂が好きなんじゃない?
終わりといった途端、ソッコー脱出されたけどね。
よくガマンしてくれた、えらかったよー。

実は、ドライヤーやブラッシング好きなレオン。


IMG_4903 (1)


お顔ウットリ、寝ちゃいそう。
お風呂上りは、やっぱ気持ちいいんだろうな。
人もワンコも、こんな感じになっちゃうんですね~。
気持ち良さそうにしているのは、たまらなく嬉しい。

風邪引かないよう、しっかり温めておかなきゃ。
さあ、ママの胸へ飛び込んでおいでー!


IMG_4997 (1)


よっしゃ、クラちゃんもおいで、おいで。
みんなであったまって、ぬくぬくしよっ。

お肌が大荒れになっちゃって、
一刻も早く治さなきゃ、皮膚科の予約を入れました。
ちょっと根性みせて頑張ろうと思います!
これ以上、レオンにつらい思いをさせないように
お腹も皮膚も、どっちも急ぎの最優先です。


IMG_4980 (1)a


とびっきりのレオクラの寝顔。
聞こえてくる小さな寝息に、ほっ。

かゆいのつらいの、治してあげるからね。


ブログ更新の励みになりますので、
応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。